

ボストン型コスメポーチ(鏡付き)3個お披露目です。(^_^)v

 今日・・・とうとう今季初ストーブ点けました。暖かい・・・
皮下脂肪はたくさんあるのに寒さが骨身に染みる。(ーー;)そんな年頃・・・!イヤぁ~

昨夜・・・ふと思い出しましたが昨日10月15日ブログ開設2周年でした。^_^;
1周年の時にはプレゼント企画を開催しましたが今回、品不足で・・・(ーー;)開催できません。
すいません。m(__)m

しかし、2周年を迎えられたのも・・・皆さんの暖かなコメントや応援があったからこそ・・・
(そして、私の少々の努力と・・・なんちゃってぇ~(*^。^*))

ありがとうございます。

3周年に向けて楽しくがんばりま~す。
今後も、引き続き・・・よろしくお願いします。(^_^)v

さて・・・
ボストン型コスメポーチ(鏡付き)3個お披露目で~す。(^_^)v
IMG_4800.jpg IMG_4801.jpg
IMG_4802.jpg IMG_4804.jpg
先ずは・・・マトちゃんファンの方お待たせしました。
真っ赤なマトちゃんです。(^_^)v

鏡も、ポケティケースもついていますし、ポケットも4箇所ついています。^m^
真っ赤なマトちゃん生地はこれしか持っていません。

内布にも小さなマトちゃんがたくさん・・・(*^。^*)です。

IMG_4805.jpg IMG_4806.jpg
こちらも、内も外もマトちゃん生地を使っています。(*^。^*)
真っ赤とは違いどこか大人な感じ・・・だけど・・・マトちゃんです。^m^

IMG_4807.jpg IMG_4808.jpg
そして、唯一マトちゃん生地ではない、乙女な花柄らタイプ・・・

IMG_4809.jpg
今回は気がつけば、赤系そろいのポーチでした。^_^;
寒かったから知らず知らず暖かそうな色を使ってしまったのかも・・・(*^。^*)

では・・・早速、次の作品に取り掛かります。
みなさん良い週末を・・・

ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

2周年おめでとう~♪

私たちの付き合いももう2年近いってことだね~^^
2年目はマイペースに更新なんていってたけどやっぱり更新頻度が高かったね^^
naochanのそういうところ大好き♪尊敬です♪

最近はなかなかコメに来れなかったりだけど、これからもよろしくお願いいたします!


コスメポーチめちゃくちゃかわいい~♪
なんか私のために作ったんじゃないの~!?っていうくらい
ドンピシャ私好みの生地達~i-178

次はどんな作品が出来るのか楽しみにしてるね♪

くれぐれも無理しないよう体調に気をつけてくださいね!

2周年

おめでとうございます<(_ _)>
そして増産すごいぃ~
やっぱりカワユスです。

No title

おめでとう~!!!
凄いね、naochan!!
naochanはコンスタントに更新もしていてほんとに尊敬に値します♪
無理しすぎずにくれぐれもお体にだけは気をつけてね。
これからもますます楽しみにしていま~~す★

No title

細かい所まで作ってあって凄いです♪
こういう所にコレが欲しいのよねぇ~って声を全部形にした!!って感じです!
お母様と旦那様のご意見もたっぷり詰まった作品かな?
ホント素敵です!

No title

2周年おめでとう~v-315
これからも無理せずマイペースで進めてね~v-344

みんなの意見がちゃんとモノになってるって凄い事だよね~
これからもnaochanの作品は色々進化してくんだね~
楽しみに待ってるよ~^^v

ゴンスケさんへ

 ありがとう!(*^。^*)

そうですね!ゴンスケさんとの付き合いも約2年ですねぇ~(^_^)v
2年目は、マイペース宣言をして、本当にマイペース更新していました。

・・・と言いつつ取り合えず月10回以上は更新しようと決めていました。^_^;過ぎてみると達成できているようで嬉しいです。(*^。^*)


あらっ!大好きだなんて尊敬だなんて・・・めっそうもないです。^_^;ありがとう!
こちらこそm(__)m3年目もマイペースで行きますので、よろしくね。(^_^)v

真っ赤なマトちゃんポーチを作っていて、これ、ゴンスケさんぽい・・・^m^と思いましたよ。^m^

次も実は大作作っています。^_^;
時間が掛かっているのでもう少しお待ちを・・・^_^;

はい・・・体調気をつけます。ゴンスケさんもね。

rinco さんへ

 ありがとう!(^_^)v

あれから2年・・・rinco ちゃんとの再会も約2年・・・^m^
これからも、よろしくね。

このポーチ、作りは結構細かくて・・・あちこち凝ってしまって、^_^;寝込みそうだたけど・・・大丈夫だったわっ^_^;あぶないあぶない!

mokochocolate さんへ

 ありがとう!(*^。^*)

はい!
地道にこれからも更新できれば・・・^_^;と思っています。
これからも、よろしくね。

はい!
無理しすぎないようセーブしながらこれからも作品作りを楽しみたいと思います。(^_^)v

pip☆さんへ

 はい!
身内は、、これはこうした方が・・・これはダメじゃない・・・?なんて、容赦なくぶつけてきますからね。^_^;

 そうやって、どんどん細かい作業になっていくわけなのですが・・・^_^;

使い勝手が良くなるのでこれからもどんどん言ってほしいですね。^_^;
(出来ない物は出来ない・・・とピシっ!と返しますが・・・?^_^;)

素敵・・・と言ってもらえて嬉しいです。(*^。^*)
ありがとう!

たとうちゃん さんへ

ありがとう!(*^。^*)
3年目もマイペース更新で頑張ります。(^_^)v

そうですね!^_^;
これで完成・・・と思っていても今度は使ってくれている方から、ここにこれがあったら、もっと良い・・・!(*^。^*)なんて、ことが耳に入ると改良に励むので、どんどん進化していっていますね。

 でも、それも楽しいです!(*^。^*)

はい!3年目もいろいろ紹介できたら嬉しいなと思います。

休息しながらバテないように頑張ります。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
