

アクリルたわしのその後・・・と、帰宅しました。(^_^)v

 昨夜、無事に帰宅しました。(ただいまぁ~!)
天気予報の通り帰宅途中、ところどころで雪に見舞われ・・・夏タイヤの私はちょっとドキドキしましたが、まだ降り始めだったので、セーフでした。(^_^)v

 北海道では、昨日、雪が積もったところもあるようですね。
我が家周辺はまだ積もってはいませんが・・・風がとてもとても冷たいです。

甥の文化祭&学芸会も無事に終わり、私も楽しんできました。(^_^)v
まぁ~相変わらず忙しい姉一家・・・!

全員が揃うのは夜だけ・・・と言うような感じでみんなそれぞれ勉強に行ったり少年団(スポーツ)に行ったり・・・姉夫は出張に行ったり・・・それはそれは、毎日が戦いのような日常・・・

姉も休む暇なく、子供達の送迎や、掃除洗濯に買い物に・・・!
1日なんてあっという間に過ぎていく・・・!

子供達は育ち盛りの男の子2人なので、食べる量もハンパないし、スポーツをするから洗濯物も毎日山盛り・・・!

小さい頃から姉はしっかりしていてテキパキと何でも起用にこなしていく行く人で、私は、その正反対でのんびり、マイペースな人で・・・^_^;

 そんな性格は今でも変わらず、姉を見ていると本当に動きが早くて、家事とかもテキパキとこなしていて尊敬する。^_^;
 見習わなくては・・・^_^;

しかし・・・私の母もテキパキしているんだけど・・・なぜ・・・私だけのんびり・・・?^_^;
父似なのか・・・?ど~りで顔も父そっくりな訳だ(笑)
(そういうことにしておこう・・・ってことは・・・私は主婦向きではないのか・・・?(・・?あまり深く考えないでおこう・・・^_^;)

話は変わり・・・^_^;
姉宅ではみんなが忙しいので、数分、私だけがお留守番!という時間もありその時間にアクリルたわしを少々・・・編み編み・・・!

IMG_4813.jpg  IMG_4825.jpg
左画像の土台が右画像のようなアクリルたわしに変身!

IMG_4826.jpg
合計5枚のアクリルたわしが完成しました。

今日は、帰宅後の後片付けをしたり、何かと忙しくなりそうなのでハンドメイドは出来るか解りませんが・・・お得生地も仕入れてきたので、早く作品作りを再開したいなぁ~と思っています。(^_^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

お帰り~!!

すっかり冬モードになっちゃったよね~^^;

楽しみながらもハンドメイドも進めていてホントに脱帽ですわi-237
でもどのタワシも可愛くてやっぱり飾っておきたいよ~i-233

naochanノンビリさんかい!? いつでもサクサク物事進めてるように見えるけど・・・^^

お姉さんの送迎や洗濯に忙しいのは良く解るわ~!!
はたして私はテキパキ出来てるのだろうか!?!?!?

おかえりなさい~

充実しているとあっという間に時間は過ぎてしまいますねv-356
naochanの手作り作品見ていると、まさに!!!テキパキですよ~
どんどん出来ちゃうもん☆
自分では気がつかないものですv-290

円いシンプルのアクリルタワシはよく見るけど、その上に編みこんでいるなんてv-405超~~可愛いv-345v-10

どんな生地を仕入れてきたのかな??
楽しみ♪

たとうちゃん さんへ

 雪は、大丈夫ですか・・・?

楽しみながらも・・・ハンドメイドをこなしていくのが私の基本姿勢なのでね。(^_^)v
 ただひたすら作ることに専念していたら、苦痛になるし・・・^_^;

 まだまだ、時間の使い方は上手ではないですが・・・?^_^; 

作品を作るときは、集中しているので完成も早いときがありますが・・・のんびりなのは普段の生活全般のことなのです・・・^_^;
まぁ~!1日油断していたら何もしていないうちに過ぎていく感じ・・・^_^;

たとうちゃん さんのところも、家族全員揃うのは夜だけぇ~て感じですよね。
頭が下がります。^_^;

pip☆さんへ

 本当に・・・時間が経つのが早いです。^_^;

そ~なのですかね^_^;
作品作りをしているときはジックリ、間違えないように慎重に作っているので自分では1作品完成するのに時間が掛かっている感じもするのですが・・・?

 それに、日常生活が私の場合スローなのです。^_^;

のんびりゆっくりしていると思うのですが・・・?傍から見るとどうなんでしょ・・・?^_^;なぞですね。

 アクリルたわしに思いついたモチーフをつけるのは簡単だし可愛いし
自分の好きなモチーフをつけると使うのも楽しいし・・・(*^。^*)
止められません。^_^;

 生地ですね。^m^
どんどん、作品にしていきたいと思います。
・・・って、帰宅してから雑用が多くてまだ、手つかずです。(ーー;)

 

No title

お帰りなさい(o^^o)
たわし、凄く可愛いv-10
マトちゃんもあるー。これは使うの勿体無いですね。
キッチンに飾っておくのに可愛いかも~。

うちは姉(私)がのんびり屋で妹がしっかりさんです。
いつもなんだか、おこられてマス(TwT。)
男の子2人だとテキパキしてないと大変そうですね(*'0'*)
でも賑やかで楽しそうです。

こっこさんへ

 ただいまぁ~(^O^)/

マトちゃん作ってしまいました。^_^;
ちょっと・・・明太子にも見えますが・・・マトちゃんです。(笑)

うちは、こっこさんのところとは逆ですね・・・^_^;
でも・・・イザ・・・と言うときの度胸が座っているのは私・・・(男前です。^_^;)だと思います。(笑)
こっこさんも・・・もしかして・・・男前・・・^_^;?
なんて・・・^_^;失礼しました。m(__)m

はい!男の子2人・・・姉のテキパキした動きにいつも感心しています。
見習いたいです。^_^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
