

D型持ち手のリバーシブルバッグ!(^_^)v

 今日で10月も終りかぁ~。^_^;
今年も残り2ヶ月・・・!
 この残り2ヶ月もあっ!という間に過ぎていきそうな予感・・・!
(充実しているってことでしょうね。^_^;)

私は毎年11月に入ると少しずつ大掃除を開始していて、今年もそんな時期が明日から始まります・・・^_^;
押入れや納戸・・・なども掃除しなきゃねぇ~^_^;

私の作業スペースもかなり物が溢れてきているのでここも綺麗に片付けたい・・・(是非是非)・・・^_^;
頑張れ・・・私・・・

さて・・・
「D型持ち手のリバーシブルバッグ」のホタテ型ではなく初代の形をポケット付きに改良した物が完成しました。
IMG_4838.jpg IMG_4839.jpg
IMG_4840.jpg IMG_4841.jpg
こちらです。

内・外、各1箇所にポケットを付けています。
パッと見た感じは小さめですがマチを10cm以上とっているので収納力はあると思います。

こちらの、洋梨とりんご柄の生地・・・何色かありますのでこのシリーズ・・・増える予定でいます。(^_^)v



   <イベントに参加します。>

「手作り創作なかま展」  <主催 あづま家>

<日時> 11月9日(火)~10日(水) 10時30分~18時(10日は16時まで)

<場所> とかちプラザ1Fギャラリー (帯広市西4条南13丁目)
 

<出展者> ・あづま家・・・藍、古布、裂き織りなど布にこだわった創作洋服・手提げなど・・・
         ・しりぽーん・・・タイ黒檀染めの創作洋服、他・・・
         ・源氏桜一閑張・・・カゴ、ザルなどに和紙を張り柿渋を塗った作品(実演あり)
         ・よしの工芸・・・木の持つ自然(曲がり、ふし)を生かした家具、小物
         ・春光堂・・・彫刻、銅細工(実演あり)
         ・浪漫屋・・・染め布、染糸、古布、ボタン、他・・・
         ・Hand made N island・・・布小物、他・・・



私のブースは「Hand made N island」です。
私の作品の他、「りんこぺ」さんの作品も並びます。

近くの方も遠くの方も・・・平日開催ではありますが、是非、いらしてくださいね。お待ちしています。m(__)m





ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

は!

naochanも風邪?↓
肩こり??
お大事にお大事に…
そんななか
また可愛いのができた!!

イベント
和の芸術的な感じなのねぇ
面白いねぇ!!
逆にめだっちゃう?!

ホント早い・・・・

早い・・・・早い・・・・・
私も11月末くらいから掃除するけど、一番大変な換気扇を掃除するとますます料理がしたくなくなるv-388でも揚げ物がすごく食べたくなって・・・・・・あー!!!ってなるの。
この時期になると思い出す・・・・・・

イベントがすぐですね!
新入りの布達かな?
ポケットは大事よね♪たくさん入りそうだし、布も可愛いしv-344
大人気間違いなしv-410

rinco さんへ

風邪は9月末に引いたやつをまだ、引きずっているのよ。(ーー;)
長いしょっ(ーー;)

肩凝りは・・・初雪の日の夏タイヤ運転が肩に来たんだねぇ~(ーー;)

イベントは・・・和・・・な感じだと思います。^_^;

いろいろなところ(作品も場所も・・・)に参加できて、とても勉強になるわぁ~(^_^)v
今回も頑張ってきます。後ほど反省会開きます。^_^;
(お楽しみに・・・^m^)

pip☆さんへ

 あっ!解る・・・^_^;

キッチン周辺が綺麗になると料理したくなくなりますよね。^_^;
(・・・って元々料理苦手なのですが・・・^_^;益々・・・ってことで・・・)
ここは一番最後にします。^_^;

 そ~なんです。(*^。^*)
新入り布達です。
 ポケット付けは一手間かかるのですがやっぱりあると便利なので、これからはなるべくつけるように頑張ります。v-220

人気になっていただけると嬉しいです・・・^_^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
