

不思議な日・・・^_^;

 今日は良く晴れています。

タイトルの・・・「不思議な日」・・・ですが・・・?

昨日、肩凝りとは違う、肩の重みをず~と感じていまして・・・さて・・・?今日は誰かの命日とか・・・?だったかしら・・・?(・・?(思い浮かばない)

 でも、1日中、肩が重くて・・・(ーー;)
(実はこの手の不思議体験・・・たくさん持ち合わせています。)

そして、夜・・・寝ようと布団に入って、数分後・・・金縛り・・・
(金縛りも以前は頻繁にあった時期があり、金縛りを自分なりに早く解く方法も身につけた。^_^;)

いつものように、金縛りを解いたけど今回は3回連続続いた金縛り・・・(ーー;)
しかも、3回目には「うなり声」なるものまで耳にしてしまったので、まだ居間にいた旦那のところに待機するため起きてきた。・・・(ーー;)

おかげで、今朝は、軽く筋肉痛・・・(ーー;)
そして、朝、起きてきたらストーブがエラーになっていて点火されていず・・・(ーー;)

そして・・・洗濯をしようと水を出したら水がチョロチョロと、申し訳ない感じにしか出てこない・・・(ーー;)
なっ・なんなのよ。(ーー;)

と・・・思ったところに「ピンポ~ン」
あまりのグットタイミングのため1cmくらい飛び上がるほど、インターフォンに驚いた。^_^;

「近くで水道管を工事しているのですが・・・水の出は悪くありませんか・・・?」

私・・・「洗濯をしているのですが、水の出があまりに悪いのでどうしたものか・・・?と思っていたところです。」

「そうですか・・・?今、工事をしていますのでよろしくお願いします。」

私・・・「はい!」

まだ、午前中・・・
この、不思議体験達・・・午後からも続くのかしら・・・?\(◎o◎)/!

買い物に行こうと思っていたけど、今日は出かけないほうが良いかしら・・・?^_^;

そして・・・何事も無かったかのように肩の重みはなくなっています。





   <イベントに参加します。>

「手作り創作なかま展」  <主催 あづま家>

<日時> 11月9日(火)~10日(水) 10時30分~18時(10日は16時まで)

<場所> とかちプラザ1Fギャラリー (帯広市西4条南13丁目)
 

<出展者> ・あづま家・・・藍、古布、裂き織りなど布にこだわった創作洋服・手提げなど・・・
         ・しりぽーん・・・タイ黒檀染めの創作洋服、他・・・
         ・源氏桜一閑張・・・カゴ、ザルなどに和紙を張り柿渋を塗った作品(実演あり)
         ・よしの工芸・・・木の持つ自然(曲がり、ふし)を生かした家具、小物
         ・春光堂・・・彫刻、銅細工(実演あり)
         ・浪漫屋・・・染め布、染糸、古布、ボタン、他・・・
         ・Hand made N island・・・布小物、他・・・



私のブースは「Hand made N island」です。
私の作品の他、「りんこぺ」さんの作品も並びます。

近くの方も遠くの方も・・・平日開催ではありますが、是非、いらしてくださいね。お待ちしています。m(__)m





ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 



 


ちょっと

読んでて髪が逆立ちました。
水の精ですか?チガウカ。
不思議なこと昔は信じられなかったけど
今は猛烈に信じます。
それは今は亡き母が自ら教えてくれた。

…夏だったら不思議または怖い話特集できたのに~
自粛自粛。

No title

肩こりではない痛み(><)
今はもう大丈夫ですか?

去年マンションに住んでいたとき、
よく旦那が横でうーんうーんとうなってました。
びっくりして起こすと「金縛りにあってた!」って
言ってスースー寝ちゃうしzzz
こっちは気になって眠れなくなっちゃうし(TwT。)
引っ越してからはなくなりましたが・・他にも色々と
あったので、あの部屋との相性が悪かったのかも。

rincoさんへ

 私も昔々の若かりし頃は信じてなかったんだけどね^_^;
1度、不思議体験してからは・・・一時期これひどすぎ・・・(ーー;)ってくらい・・・!続いて、ね・・・(ーー;)

でも、歳とともに弱ってきているけど、いまだに・・・!(ーー;)
 もっと、髪の毛逆立つ体験談ありますよぉ~(ーー;)

今回の不思議体験はまだまだ、可愛いもんです。(^_^)v

こっこ さんへ

 今はもう大丈夫ですよ。(^_^)v

私も昔、姉が金縛りにあっているのを助けていました。(ーー;)
結構、怖いですよね。(ーー;)

 一時期、毎日のように金縛りにあっていた時期があり、金縛り慣れ・・・^_^;してしまいました。

 とても、怖いときと全然平気なときとあるのですよね。^_^;
今回は、尋常じゃないうなり声が聞こえたので怖い方でした。^_^;

昨日の午後からは、イカリングフライ破裂事件と回覧板事件がありまして(笑)やっぱり、昨日1に油断できない日でした。^_^;
イカリングは私の不注意ですけどね。(*^。^*)

No title

ホラーか??
ホラー好きにはたまりません~v-398
不思議な事って続くと怖いよねぇ~
前にあった~~
夢から始まって・・・その日に色々ありすぎて忘れたけど、締めが木村の神様(テレビにたまに出ている霊媒師)に会ったのv-356
下北の人だから会う確率は高いんだけど、やっぱり何かある!!って思ったわ☆
ちなみに・・・・・宇宙人いる派??

pip☆さんへ

 私・・・ホラー苦手なんです。v-393
なのに・・・(ーー;)こんな感じな人なんです。(ーー;)

 おぉ~木村さん・・・\(◎o◎)/!
知ってますよ。時々テレビにも出ていますよね。\(◎o◎)/!

 んっ?宇宙人・・・?(・・?
ど~なんでしょっ?
UFO、見たことないしなぁ~?(・・?

でも、宇宙は広いから居てもおかしくはないのかなぁ~?
UFOをもし見ることがあったら、居ると思います。(^_^)v(笑)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
