

久々に、バイアスを作りました。(*^。^*)

 久しぶりに、バイアスを作ってみました。(^_^)v
IMG_4852.jpg
こちらです。

何だか地味な画像になってしまいました。^_^;
思っていたよりしっかりした生地だったので、それなりに綺麗に仕上がりました。

これを使った作品・・・このバイアスを縫い付けたら完成予定です。

そして、これが完成したら、イベント準備に入ります。
名刺を作ったり値札を付けたり・・・!
その作業に入ると、持参する作品達の全貌を自分自身で確認することが出来、「あぁ~これこれ・・・」と、作っていたときの事を思い出し、かなり時間がかかってしまうのです。・・・^_^;

 でも、作品達に囲まれて幸せな時間でもあります。(*^。^*)

それでは・・・今日は先ず・・・バイアス付け、頑張ります。



   <イベントに参加します。>

「手作り創作なかま展」  <主催 あづま家>

<日時> 11月9日(火)~10日(水) 10時30分~18時(10日は16時まで)

<場所> とかちプラザ1Fギャラリー (帯広市西4条南13丁目)
 

<出展者> ・あづま家・・・藍、古布、裂き織りなど布にこだわった創作洋服・手提げなど・・・
         ・しりぽーん・・・タイ黒檀染めの創作洋服、他・・・
         ・源氏桜一閑張・・・カゴ、ザルなどに和紙を張り柿渋を塗った作品(実演あり)
         ・よしの工芸・・・木の持つ自然(曲がり、ふし)を生かした家具、小物
         ・春光堂・・・彫刻、銅細工(実演あり)
         ・浪漫屋・・・染め布、染糸、古布、ボタン、他・・・
         ・Hand made N island・・・布小物、他・・・



私のブースは「Hand made N island」です。
私の作品の他、「りんこぺ」さんの作品も並びます。

近くの方も遠くの方も・・・平日開催ではありますが、是非、いらしてくださいね。お待ちしています。m(__)m





ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 



こんばんは

バイアス・・なかなか上手にできないです(TwT。)
好きな生地で作れば可愛いものが出来そうですよね。
イベントのまとめの作業ですか。
あとは本番ですね~ドキドキ(*^^*)

バッグ3姉妹可愛い~。
色違いで布を買うというのも良い手ですね。

こっこ さんへ

 バイアスは、自分で作れるといろいろな生地の組み合わせが出来るので良いですよね。

 なかなか、キッチリ綺麗に作るのは難しいです。^_^;
特に継ぎ目のところで、幅が微妙に変わってしまいそうになるんですよねぇ~^_^;

 はい!(*^。^*)
まとめ作業に入っています。
どんなイベントになるのでしょうか・・・^_^;

私・・・結構、色違いの生地購入してしまうのですよ。^_^;
今回のように、姉妹にすると可愛いですね。(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
