

イベント終了しました。(^_^)v

 9日10日と参加した、「とかちプラザ」でのイベントが無事に終わりました。

9日は天候に恵まれず^_^;、バケツをひっくり返したような雨・・・・・・ってこんな感じだよなぁ~?(ーー;)
・・・ピカっ!ゴロゴロゴロ・・・雷に、一時停電・・・荒れる荒れる天候・・・!

 2日目は、晴れた・・・・がっ・・・
ヒュ~ご~ご~ゴォ~~~~~~~~~
風の音と木々が朝から、ヘビメタでも歌い踊っているかのように揺れている
落ち葉も地面に付くまでに大暴れしている。^_^;

 そんな、悪天候の中、イベントにいらしてくれたみなさま・・・
本当にありがとうございました。m(__)m

IMG_4888.jpg
今回のイベントは、日本の古き良き芸術空間というような、「和」の感じのイベントの中に、一見異色に見える私のブース。^_^;(朝の風景です。)

アレ・・・?この画像の中に私のブースが無いわ・・・^_^;
実は、入り口左の一角を広く使わせていただきまして、壁に沿っているため入り口からの画像では写っていません。^_^;

IMG_4887.jpg IMG_4892.jpg
このような感じです。

ねっ!^_^;最初の画像から察するところ、私・・・異色ですよね。^_^;

でも、結果的にはとても和やかで、いらしてくれたみなさんともいろいろお話できてとても心温かく終わることが出来ました。

 今回もとても、勉強になるイベントでした。(^_^)v

今年は5月に深川、9月に旭川、そして今回11月に帯広・・・と、それぞれの地域でそれぞれの出会いがあり発見があり、とても、勉強になりました。(*^。^*)

作品作りとタグや値札付けなどの準備期間の他、イベント会場への移動やら、作品陳列に、お金の管理、などなど、未知な世界へ進出したこの1年。(*^。^*)

 中には良いことばかりではなく悪いこともあったけど、全部ひっくるめて、良い経験、勉強になりました。

今年のイベント参加はこれで終了ですが、来年もご縁があるイベントには参加して行こうと考えていますので、この先も「Hand made N island」をよろしくお願いします。m(__)m

 それぞれの会場でお会いしたみな様、またどこかで、お会いできる日を楽しみにお待ちしています。m(__)m

さて・・・大掃除・・・も、開始しながら、来年に向けて早くも始動します。(^_^)v

snap_naochan705_201051121042[1]
来年も、ヒゲ無し「招き猫」を連れてどこかのイベントに参加していると思いますので・・・是非、見つけにいらしてくださいね。(^_^)v

ありがとうございました。(^_^)v




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

  

No title

雨の中、お疲れさまでしたーi-234
和ですかー。いろいろなイベントがあるのですねえ。
今度デパートに行ったときチェックしてみようかな。

No title

naochanお疲れ様でしたぁ~i-88
今回もまたステキな出会いがありましたか!?

私は1dayも含めて3回も行っちゃいましたi-235
3回目の今日もまたまたお買い物しちゃいましたi-237

イベントは刺激を受けて実りがあって楽しいですね~v-344

お疲れ様でした<m(__)m>

お疲れさまでした~

朗報にニヤニヤしております。
お疲れでしかも忙しいなか
宿題ありがとうございました<(_ _)>
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

No title

お疲れ様でした~
天気が悪かったみたいで・・・大変でしたねv-371
ここんとこ、こっちもずっと天気が悪い・・

イベント参加の刺激が意欲v-91に変わりますからね~♪
雪が降る冬眠時期がきますから、意欲熱で頑張らないとね♪

こっこ さんへ

 はい・・・^_^;
ビックリするくらいの大荒れの天気でしたが無事に終わりました。(^_^)v

 パッと見た感じ、「和」・・・な感じのイベントなのですが、良く見ると、タイの黒檀染の洋服やストールがあったり銅細工があったり、天然の素材の石鹸があったり柿渋染めや変わりボタンなどなど・・・あまり今まで見たこと無いような手作りの物がある、イベントでした。

 機会があればたくさんの方にこのような手づくり作品があるということを知っていただきたいと思うほど新鮮な作品がたくさんでしたよ。(*^。^*)
いろいろなイベントがありますが、まだまだ手づくりって奥が深くて知らないこともたくさんあるんだなぁ~と実感しました。^_^;

たとうちゃん さんへ

 素敵な出会い、ありましたよ。(^_^)v

イベント・・・緊張するんですよねぇ~^_^;
でも・・・直に作品の評価も聞けるし、改善点などのアドバイスももらえるし、とっても参考になるし、勉強にもなりますね。

 何より、作品を気に入ってもらえると、かなりテンションが上がって嬉しくなるのですが、浮かれすぎないように気をつけています。^_^;

たとうちゃん さんも、イベントに行く立場から、お店側のほうに入ってみて、直に作品の評価をいただける感じ・・・やってみませんか・・・?^m^
 

rincoさんへ

 いつも、お世話になっています。(^_^)v

宿題、よろしくお願いします。^m^
どんなのが出来上がるか、私も楽しみです。(^_^)v

今年のイベント参加は今回で終了しましたが・・・引き続き来年もよろしくね。(^_^)v

pipさんへ

 はい!ここのところ、パッとしない天気ですが、何もイベントのときに嵐にならなくてもねぇ~^_^;

 pipさんは今年のイベントがまだあるし、日にちも迫ってきているようなので、頑張ってくださいね。(^_^)v

 私は一足お先にのんびりして、また、来年に向けて、頑張ります。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
