

収納巾着つきリバーシブルエコバッグ!(^_^)v

 みなさま、ご機嫌いかがですかぁ~!
私は元気です。

いやぁ~金曜日に(26日)寝坊するは、道に迷うわで、凹み・・・(ーー;)
その後、大人しくしていましたが・・・(ーー;)
晩御飯のときに、味噌汁をこぼし(ーー;)、不注意で、胸部(みぞおちの所)を強打し・・・(ーー;)
(凹み×4に増える・・・(ーー;))

・・・

挙句には・・・旦那に・・・「今日は早く寝たらよいよ!」と言われ・・・^_^;
そして、次の日、起きたら・・・

目が・・・・・・一重になっているんですけどぉ~
(手と顔が浮腫んでいるのです。(ーー;)たぶん、鎮痛剤のせいかと思いますが・・・(ーー;))

この、浮腫みは時間とともに治まりましたが・・・^_^;

もうここまで、凹むと、この出来事全部に笑いがこみ上げてきて・・・

そして、今朝は、目覚ましが鳴る前から、目覚めていました。^_^;
今日は月曜日・・・週の始まり気持ちを入れ替えて気合を入れていきましょう。

そうそう・・・昨日の朝、カーテンを開けると、一面、雪で真っ白・・・
やはり、雪が降ると寒さ倍増・・・(+_+)
朝晩は、道路もツルツルになると思うので、転ばないように気をつけないとねぇ~(*^。^*)


さて・・・
そんな中、チクチクと、「収納巾着つきリバーシブルエコバッグ」を完成させました。(^_^)v
IMG_4931.jpg IMG_4932.jpg
IMG_4933.jpg IMG_4934.jpg
こちらです。
羊の柄と・・・
IMG_4935.jpg
解るでしょうか・・・?ところどころ、ラメラメキラキラしている生地を使っています。

IMG_4936.jpg IMG_4937.jpg
巾着に収納のときはこのように畳めますよ。


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

エンジン全開ですねv-355v-355v-355
こっちも雪が凄かったv-356
ついに来てしまいましたね・・・・
パッチ風の生地やキラキラv-353ラメの生地
まだまだ在庫あり!!と見ましたv-410
ちゃんと納まるエコバックは重宝するよね~

pip☆さんへ

 とうとう、冬v-276ですねぇ~^_^;

パッチ風の生地は、まだまだあるのですが、v-352キラキラv-352ラメラメv-352の生地は在庫が少ないのです。(ーー;)

 v-352キラキラv-352ラメラメv-352は密かに人気があるので^m^取り入れていきたいのですけどねぇ~^_^;
(・・・しかし、数点在庫があります。^m^)

このエコバッグ・・・見た目よりたくさん物が入るので、持ち歩いていると何かと便利なんですよぉ~(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
