

「リバーシブル・ルームシューズ」・・・増産中です。(^^)v

 今日も曇り空・・・眠くなる・・・

しかし・・・ドラマを7話も観ないで撮り溜め状態なので、少しでも観なければ・・・^^;
年末年始の録画に影響が出てしまう訳で・・・^^;
 「私は今日・・・家にこもります。」宣言を出します。(何だ・・・その宣言^^;)

 ただ今・・・「リバーシブル・ルームシューズ」増産中です。(^^)v
IMG_4941.jpg IMG_4942.jpg
今回は、茶系で作ってみました。
落ち着きのある、お嬢様風・・・?とでも言いましょうか・・・?^^;(言ったもん勝ちです。^^;)

昨夜、マトちゃんシリーズ完成のはずが・・・?完成できず・・・(ーー;)
今日、ドラマを観ながらも手を動かす予定でいます。^^;
(明日にはお披露目できるかしら・・・^m^期待はしないでください。m(__)m)

それでは、何かとやらなければいけないこともあるので、どれだけドラマを観れるか解りませんが・・・今からこもります。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

naochanはやっぱり仕事が速いね~!
もう2足目完成!?

こちらもまた素敵~♪

こちらは大人可愛いって感じ~♪♪♪

ゴンスケさんへ

 早いしょぉ~^m^
・・・と言いたいところですが^^;これはPCが起動しない間に作っていたので製作に3日程かかっていますよ。^^;

 茶系の中にイチゴ柄が・・・^m^
ちょっぴり乙女・・・です。(*^^)v
 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
