

何でもかんでも・・・(ーー;)中途半端・・・!

 今月に入り、ずっと髪を切りに行こうと思っていたのですが、なかなか行く時間もなく(ーー;)
「明日行こう・・・」と決めたら大雪で雪はねに追われ疲れていけなかったり・・・(ーー;)

でも、年越しまでには切ってスッキリしたい・・・!
そして、昨日ついに行ってきました。

雪はチラチラ降っていたけど、これなら積もらないから行くなら今日だぁ~
と思い、早速、予約電話・・・!

そして、時間になり外に出たら・・・
雨・・・の繰り返し・・・(ーー;)

しかし、ついに念願かなって、スッキリしてきました。

・・・で、家に帰宅した頃、晴れって・・・「お~いお天気さんよ!」と叫びたい・・・

午後からは取りあえず家事をセッセとこなし空き時間に布の裁断とレース編みと・・・そしたらもう外は暗くなっていて今度は晩御飯の支度・・・!

夜は、年賀状の続き・・・φ(..)

こんな慌しいときに限って、無意味なこともしたくなる。^^;

わたくし、睫毛が短いのですが、ここ何年かで伸びた気がするのです。^^;
(旦那に言わせると・・・気のせい・・・!と言うが自分では絶対伸びたと思う。)

そう思うと、普段は付けない・・・と言うか付けられなかった(短すぎて(ーー;))マスカラに憧れる。

いやぁ~(笑)ちゃんと付きましたよ。私の睫毛にも・・・マスカラが・・・^m^
やっぱり、睫毛伸びたんだぁ~^m^

・・・と言うことで、自己満足・・・

この多忙な時期に、何故・・・マスカラに時間かけるかなぁ~?不思議・・・^^;



<イベントのお知らせ!!>

年明け早々、「イベントに参加します。」

IMG_4959.jpgクリックで大きくなります。

「第8回 冬の工芸まつり
~亜細亜・骨董・器に魅せられて 2011」

(先着100名様!!うさぎのパンプレゼント!!*お一人様お一つ限り*無くなり次第終了となります。)
開催日・・・2011年1月8日(土)9日(日)10日(月)
時間・・・10:00~17:30(最終日の10日のみ16:00までとなります。)
会場・・・旭川地場産業振興センター(旭川市神楽4条6丁目1-12)

<全道各地から約80店舗大集結>
骨董・陶器・和小物・ガラス細工・カントリー雑貨・お人形・家具・木工・布地・衣料・アクセサリー・飲食・etc・・・




こちらのイベントに「Hand made N island」として、参加させていただきます。(^^)v

「Hand made N island」には・・・
私の作品の他に・・・^m^

「りんこぺさん」
(毎回、個性的な作品が・・・生地使いもとても素敵ですが、作品に入る刺繍がまたまた素敵・・・

「こっこさん」
(こっこさんの作品はとても素敵で見ているだけでもホッとしそうな作品です。実物を是非手に取ってみてみたい(*^。^*)とブログを拝見するたび思いはつのり・・・思い切って、お声をかけたところ快くOKいただけました。ありがとうございます。m(__)m

「み~ちゃん」
時々、作品も出品してくれる最強の腐れ縁の心強いお友達・・・(*^。^*)(今回も作品ありそうな予感・・・?)
今回もたくさんお手伝いしてくれます。

「私の姉」
アクリルタワシを私の変わりに「作ってぇ~!」と、お願いしています。^^;

<新春イベントと言うことで・・・プレゼント企画も考え中です。^^;予定は未定ですが・・・現在編んでいるレースが当たるかも・・・^m^お楽しみに・・・^m^実現できるように、ジックリ考えます。>

こんな感じで、「Hand made N island」のブースは盛りだくさんの作品を持参する予定でいますので是非、お近くの方も遠くの方も冬道には充分気をつけていらしてくださいね。

お待ちしています。


今回のイベント参加にあたり、お誘いしてくれ、いつも大変お世話になってる「札幌 糸専門店 ムラーンルージュさん」いつも、ありがとうございます。m(__)m感謝しています。m(__)m

「ムーランルージュさん」も参加されます。(*^。^*)
素敵な糸が格安で盛りだくさんなので、編み物をされる方必見です。





ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

睫毛、私は長さはまあまあなのですが
量が減ってきた気がします・・;
この前100均で付け睫毛買ってみましたよ~i-237
雰囲気がガラッと変わるので面白いです。
旦那にもつけたりしてi-179
外に出る勇気はまだないので、お家の中で遊んでます。
妹が睫毛パーマやエクステをしたので私もやってみようかしらと
思ったり・・たまには沢山お洒落してお出かけしてみたいものです。

こっこさんへ

 付け睫毛かぁ~(*^。^*)自分でも上手に付けれるものですかね・・・?
私も買ってみようかなぁ~?^m^

実は、昔、睫毛パーマもエクステもやったことがあります。^m^
私の短い睫毛にもちゃんとパーマはかかっていました。^m^

エクステは、少なくても1週間はもちますよ。
と言われ挑戦しましたが見事に3日目に流れていきました。(ーー;)

マスカラも今までは上手に付けれませんでしたが、今のマスカラが良くなったのか・・・?私の睫毛が伸びたからか・・・?^m^
付けやすくなりました。

旦那は睫毛が長いので、うらやましい限りです。^^;
ビューラーで巻いてみたいですが、拒否されています。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
