

いよいよ明日からイベントです。o(^o^)o

まさかの悪天候で、命がけで会場入り
(  ̄▽ ̄)

無事にセッティング終了しまして明日からいよいよイベント開催です。o(^o^)o

旭川地場産センターで、明日から3日間開催です。

冬道プラス悪天候に負けず、楽しみながら頑張って来ます。

かなりたくさんのお店がならび見応えありだと思いますが、くれぐれも道中お気をつけていらしてくださいね。(^o^)v

お待ちしています。o(^o^)o

あけまして…

出遅れました。
おめでとうございます。
今年もよろしくねん♪

今日からイベントですね。
もうスタートしたね~。
お天気見つつ
気持ちだけは
会場に行ってる私です。
いやぁ~面白そう!!

皆さんも道中お気をつけて
いってらっしゃいませ~♪
naochan、み~ちゃん頑張って~♪

あけましておめでとう!!

今年も宜しくね~^^b きっとまたメールすると思うからその時はお願いします!!

イベントお疲れ様でした~!! そして行けなくてゴメンネ~^^;
おいちゃんには会えたんだよね~!! 
Aの話で盛り上がったとか・・・ 春には3人で会えるといいね~^^v

rincoさんへ

 あけましておめでとう。(*^^)v(遅くなりました。)

イベント、無事に終了して昨日、自宅に戻りましたが・・・^^;
今回は、連日の吹雪にやられまして、目が雪目になり・・・(ーー;)

帰宅の道中も3回程、パーキングで休まなくてはいけない状況になり(ーー;)、報告も待っているだろうなぁ~と焦りつつ、体力が続かず(ーー;)
昨日は、帰宅後、荷物を降ろすやいなや・・・居間で熟睡・・・v-395

 連絡できなくて、ごめんねv-435

近いうちに連絡しま~す。(*^^)v

今年も、よろしくね。m(__)m

たとうちゃん さんへ

 あけましておめでとう!(*^^)v(遅くなりました。)

はい!(*^。^*)メールお待ちしていますよ。

良いのですよぉ~^^;
今回は天候が・・・最悪だったので、来てくれた方達も本当に道中大丈夫かなぁ~?と、心配でした。
(私も毎日、命がけだったので・・・^^;)

おいちゃんさんに、会えました。(*^^)v
何十年ぶりの再会でしたがお変わりない様子ですぐに解りましたよ。(*^^)v

Aの話もしました。
コンサート最近、北海道に来なくなりましたからね。^^;
また、一緒に行きたいですね。(Aのコンサート)

今年は3人で会えると良いですね。(*^。^*)
いつか、日程調整しましょうか・・・?
雪溶けてからで、お願いします。m(__)m

今年もよろしくね。(^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
