

イベント終了しました。(^^)v

 1月8日~10日の3日間・・・
IMG_5026.jpg
こちらのイベントに参加してきました。

まさかの・・・連日の吹雪と、昼間でも-10度越えの寒さ・・・

こんな中、だれも、外に出ようなんて思わないよねぇ~(ーー;)
実際に、毎日、会場に行くまで私も命がけでしたから・・・

吹雪で視界が悪いところに寒さで道路はツルツル路面・・・

しかし・・・そんな中、有りがたい事に(ToT)、たくさんの方がいらしてくれました。
さすが、極寒、豪雪地帯に住む旭川及び近郊のの皆様・・・雪や寒さなんてなんのその・・・(*^。^*)
私もそんな地方で生まれ育った人間・・・

無事に昨日、自宅に戻りましてまだまだ、寒さや雪には負けないぞっ!という気持ちです。(^^)v

しかし、連日の真っ白い雪の中(吹雪)を車で走りますと「雪目」と言うのになりまして・・・(ーー;)
目の周囲が腫れ、涙は止まらず眼痛・・・(ーー;)と目が最悪な状態になりまして・・・(ーー;)

折角、スマートフォンにしたので、連日、ブログ更新をする気満々だったのですが、目が痛くて、携帯の画面を見ていられず、イベントの実況中継は夢に終わりました。(ーー;)残念!

それでは・・・イベントの様子です。(^^)v
会場は、体育館並みの広さで、約80店舗くらいのお店がギッシリ・・・

飲食もあれば、陶器に、ガラス、布物、洋服、糸にアクセサリーなどなど・・・何でもありました。(*^。^*)
そんなたくさんの中に混ざり・・・(*^。^*)
IMG_5037.jpg
このような、ブース名を掲げまして、私も出店させていただきました。

IMG_5014.jpg IMG_5018.jpg
IMG_5019.jpg IMG_5023.jpg
このような感じにテーブル2台をいっぱいに使いまして、作品を並べましたよ。

今回は、お友達の「み~ちゃん」が3連休を、このイベントに費やしてくれ、とても、心強かったのと、搬入とイベント2日目には私の母も参戦してくれまして本当に助かりました。
父も、私が朝早くに出かけるために毎朝、早起きをして除雪をしてくれまして、本当に感謝しています。

み~ちゃん・・・毎回、イベントを手伝ってくれてありがとうね。(^^)v今後もよろしく。
そして、母よ!毎日、私とみ~ちゃんのために早起きしておにぎりを作ってくれてありがとう。
父よ!除雪・・・ありがとう!m(__)m

そして・・・作品を作って一緒に私のお店に協力をにしてくれた、りんこぺちゃん、こっこさん、そして私のお姉さま!ありがとう!m(__)m

何より天気の悪い中、イベントに来てくれた皆様・・・本当にありがとうございました。m(__)m

イベント主催の「此処家様」、そして、参加を勧めてくれた「ムーランルージュ様」ありがとうございました。m(__)m

たくさんの方に、応援や協力をしていただき、とても楽しく充実したイベントになりました。

有りがたい事にたくさんの作品がお嫁入りしていきましたので、これからまた、新作も考えつつ、作品作りを、頑張りたいと思います。
その前に、雪目を治さなくては・・・(ーー;)

昨日、目を腫らして帰宅し久々に旦那に会ったら・・・「変な顔になってる・・・よ!」・・・と言われました。(笑)
今日も変な顔のままです。(~_~;)(笑)
でも・・・昨日よりややましな目(顔)になっていると思います。(~_~;)


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


お疲れ様~

毎日実家から通ったんだね~!! ご苦労様~^^b
ご両親も応援部隊だったのね~^^ みなさんお疲れ様!!

今日は何度もメールしてゴメンナサイネ~(m_m)
少しだけ明らかになったよん^^v

春には3人で会えるように頑張ろうね~!!^^v

たとうちゃん さんへ

 はい!^^;
母も、参戦したいと言うものだから実家から通っていました。v-231v-355

 まさか、あんなに、吹雪が続くとは・・・^^;
しかも・・・キンキンにしばれるし・・・(ーー;)過酷でした。(ーー;)

・・・が、年の初めから、手作りイベントに参加できて、今年も何だか良い年になりそうな予感・・・^m^
 そう考えると、吹雪ぐらい・・・何のその・・・!v-276

いやぁ~昨日は、私も遊びに行きたかったです。(ーー;)
雪が解けたら、会いたいですね。(^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
