

キラキラ編み・・・開始・・・^m^

 昨日は、眠くて眠くて・・・22時頃から、フラフラするくらい眠くなってしまった。
いつもは、1時か2時頃までは起きているのですが、昨日はどうしても起きていられなくて23時には布団に入り、数秒後には夢の中・・・
(今頃、疲れが出てきたか・・・?おそっ!(ーー;))

今朝は普通に6時半には起きたけど・・・寝た気がしない・・・
しかも、まだ雪目で腫れた目が完治までいかない・・・(ーー;)

しかし・・・昨日、紹介した、糸や生地が、私を呼んでいる・・・(ーー;)

編み物なら・・・場所もとらないし、すぐ始められるし・・・ちょっとだけ・・・^m^

・・・と言うことで・・・
IMG_5042.jpg IMG_5044.jpg
こちらの、白い普通のレース糸に先日購入した、キラキラ糸・・・!
見えますかねぇ~?この、キラキラ感

この糸の2本取り・・・^m^

目がまだ、本調子ではないので中々、編み進まないけど・・・^^;
IMG_5045.jpg IMG_5047.jpg
こちらが現在の途中経過・・・!

見えますかねぇ~?、キラキラ
実際はもっと、キラキラして、可愛いのですが・・・うまく写真では伝えきれないのが残念です。(ーー;)

ちょっと編んだら、涙が出てきて、まだ、目の調子が悪いので、ゆっくりしか編めません。

もう少し安静にしているしかないですね。

あぁ~糸と生地が・・・私を呼んでいるぅ~


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

おお~♪
いいね~♪このキラキラ~♪

うんうん♪綺麗~♪

いいな~><欲しくなっちゃったよ~><

無理せずにね♪完成楽しみに待ってます♪

ゴンスケさんへ

 今年初めのマイブームは、v-352キラキラv-352となりました。(*^。^*)

 v-352キラキラv-352レース達は、モチーフとして布作品に使っていきたいと思いま~す。(*^^)v

v-352キラキラv-352は、「ムーランルージュさん」のネットショップでも購入できそうだよ。^m^

 はい!、
無理せず頑張ります。
ありがとう!(*^^)v

 

お久です♪

イベントお疲れ様でした~!!
楽しさが伝わってきますよ~v-290
キラキラ毛糸☆こういう風に巻かれて売っているのね~v-353
毛糸好きにはたまりませんねぇv-344

雪目ってスキー場に行った次の日の眩しい感じのかな?
お大事にね♪
家は今日から学校が始まりウキウキ♪です!

pip☆さんへ

 はい!(*^^)v
イベントは、楽しく、あっという間に終わってしまいました。
今年も、機会があればいろいろ参加していきたいです。(*^^)v

 ちょっとキラキラ糸を混ぜるだけで、いろいろな糸の組み合わせができて、
この色とこの色を混ぜるとこんな風になるんだぁ~?とか、とても楽しくなってしまいました。(*^^)v

 雪目・・・そんな感じですが、眩しい+痛み+涙目・・・となります。(ーー;)
でも、もう治りました。(*^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
