

お気に入りモチーフ・・・増産・・・(*^^)v

 昨日は、何だか何もしたくない・・・1日でした。(ーー;)

・・・が、そんな風に思っていても、何もしないわけにもいかず・・・
洗濯や掃除・・・(サボるとあとで、自分が大変・・・
なのに、そんなときに限って、汚れが気になったり・・・で、気が付けば、1箇所集中で、綺麗に掃除・・・そこまで徹底しなくても・・・と言うような磨きよう・・・(ーー;)
・・・何故だろう・・・?

それに、お気に入りのモチーフも・・・昨日は、「今日は編まないでおこう・・・」と考えながらも、作品に、このモチーフを付けたら・・・?なんて、妄想が始まったら、編まないわけにもいかなくなり・・・^^;
IMG_5079.jpg IMG_5080.jpg
夏の作品イメージで、ブルー系のモチーフにキラキラ入り・・・!

IMG_5081.jpg IMG_5082.jpg
何もしたくない1日のはずなのに・・・作品イメージが・・・(ーー;)
・・・と言うことで同じものを2枚・・・!^^;

結局、お気に入りモチーフ3枚、編みました。^^;

IMG_5083.jpg
前日、作った物と合わせると、計6枚完成!

何にもしたくない日・・・だったのに・・・(ーー;)



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



お・ほ・ほ♪

naochanには何もしたくない日なんてありません!(断言)
何かせずにはいられないのよ~
モチーフ3個編んだら、やぁ~編んだ~v-424ってなるもん♪
そこの差が作品作りの完成ペースの差になるんだよなぁ~
私は同じ編み方のモチーフでも大きさが変わってしまうv-388練習不足なのよねぇ~毛糸は飽きたから、レース編みに挑戦しようかな?

ミシンしたいけど、まだ作りたいものが降りてこないです・・・・・・・

pip☆さんへ

 ・・・^^;

気持ちの中では、何もしたくないのですが勝手に体が動いてしまう・・・(ーー;)

実は、昨日も何もしたくない日でしたが・・・生地を切り始めました。^^;(ど~してぇ~???)

私も、同じ糸、同じ編み方で編んでも、大きさが変わりますよ。^^;
このモチーフも、間近で見ると、大きさは様々です。^^;

レース編みは、編んでいる途中、クシャクシャでも最後まで編みきってくださいね。(^^)v
アイロンがけで、挽回できますから・・・^m^

私は、今、作品イメージがたくさん浮かんでいますが・・・イメージだけが前に進んで気持ちは何もしたくない・・・?でも、体がイメージに反応して手作りをしているという何とも変な感じです。^^;

これで手作りモードに入ったら、もの凄いことになりそう・・・^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
