

あみぐるみ、完成しました。(ゴールデン)(^^)v

1月も最後の日ですね。
早いですね。^^;

今日は、頭痛と肩凝りで、運動をしたりしてみましたが、良くならず、湿布も貼ってみたけどダメで、ダウン寸前でしたが、午後から、薬を飲んで、今やっと効いてきました。(^^)v

やっと、楽になってきたけど、もうこんな時間・・・(ーー;)1日経つのも早いわぁ~(ーー;)

そんな、頭痛や肩凝りになる前の昨日・・・完成しました。
IMG_5124.jpg IMG_5125.jpg
あみぐるみの「ゴールデン」です。
・・・編んでいる最中から、旦那にもダメだしされていましたが、そんなことは気にせず編んでいたら、こんなに可愛くなりました。(笑)
後姿が何とも言えず・・・^m^(笑)

ちょっと無理が無いか・・・?(旦那・・・)
有るけど・・・良いさぁ~(*^。^*)(私・・・)
IMG_4041.jpg
こちらが、モデルのワンちゃんで、時々、散歩の途中に我が家に遊びに来てくれて、今ではスッカリ仲良しなのです。^m^

遊びに来ると、私に擦り寄ってきて、足元でドッシリと座り込みもたれ掛かってきて「なでて頂戴・・・(*^。^*)」というポーズをとります。^m^
ナデナデしている間は、大きな尻尾でと私の腕を、パシパシしています。(*^。^*)可愛いですね。

この、ゴールデンのあみぐるみを作りたくて、同じような色の毛糸を探していたのですが、なかなか同じような色がなくて、やっと、近い色に近づいてきました。

そんなこんなで、やっと編んでみましたが・・・微妙な感じ・・・^^;
まだまだ、編み方や糸の使い方など、考えなくてはいけないようです。^^;

本当は、飼い主さんにプレゼントの予定でしたが、今回は止めることにしました・・・(というか、旦那に却下されました。^^;)

でも・・・何だか見ていたら和むので、解かないでこのまま我が家において置こうと思います。^^;
そんな訳で、我が家にいることになったので、黄色と金色の糸で、マフラーを編み、付けてみました。(^^)v

ようこそ、新入りさん
これから時々、ブログに出てくると思うのでよろしくお願いします。

そして・・・忘れてはいけない、今月中に完成させたい(今日しかない・・・)残すは、バイアスだけの作品・・・^^;
IMG_5126.jpg
バイアス・・・出来ました。
さて・・・付けますか・・・^^;

ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


かわいい!!!!

ワンちゃん遊びに来てくれるんだ~!!
良いなぁ~欲しいけど・・・毎日散歩・・・・無理だ・・・
癒されますね~
編みぐるみ♪とっても可愛いですv-10
昔挑戦したけど挫折しました~

体調大丈夫ですか~?
私は雪かきで腰が痛いよ~

No title

愛くるしい顔が何とも良い味出してるんじゃない!?!?

頭痛大丈夫!?私も昨日は肩こりでダラダラしてました^^;

わんこ

かわいい~i-233
やっぱりわんこだったのねっ。
ゴールデンぽいですよ~i-233
ふさふさのとことかも。
ゴールデンって大きいのに
優しくて楽しい子が多いですよね。
遊んだ後、よだれでスゴイことになるけどi-278
わたしもビション(おちび)いつか編んでみたいです。

pip☆さんへ

 そうなんですよ。(*^。^*)
可愛い、ワンちゃんが時々、遊びに来てくれてとても和みますよ。(*^^)v

私も、いろいろと、遠出が多いので、(ーー;)ワンちゃんは飼えなさそうなんだけど(ーー;)、時々、こんなに可愛いワンちゃんが遊びに来てくれるので満足です。(*^^)v

ありがとう!(*^^)v
あみぐるみも可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
無表情なところが、何だか可愛いですよね。^^;(笑)

はい!^^;
昨日、お風呂にジックリ使って血行促進を促したら、だいぶ回復してきました。^^;

手作りは夢中になるけど、この、肩凝り・・・(ーー;)
勘弁して欲しいですね。(ーー;)

雪・・・\(◎o◎)/!お大事にしてください。m(__)m

たとうちゃんさんへ

 あみぐるみのワンちゃんの無表情なところが何とも可愛いです。(*^。^*)

本物は比べ物にならないくらい可愛いですけどね。(*^^)v

手作りは好きだけど、この、肩凝り・・・定期的にやってくるから困り者・・・(ーー;)

肩凝り、頭痛・・・ず~と、なければ良いのに・・・(ーー;)

たとうちゃんさんも、お大事にしてください。m(__)m

こっこさんへ

はい、正解でした。(^^)v

ゴールデンは、人懐っこいところが、可愛いですよねぇ~(*^。^*)
残念なことに、私は遠出が多いので(ーー;)自分で飼うのは、なかなか、難しいのですが、時々、遊びに来てくれる(画像のゴールデン)ので、満足です。(^^)v

よだれでドロドロになっても、大丈夫ですよ。(*^。^*)

こっこさんのところの、ちびたちゃんも、あみぐるみで作りたいですね。(*^。^*)
可愛いのが出来上がりそう。^m^
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
