スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートと札幌雪祭り・・・(*^^)v

 帰宅しました。

週末から、実家に行ったり、友達の家に行ったり、コンサートに行ったり、ついでに開幕前夜の札幌雪祭りを、チラッと見てきたり・・・(*^^)v

 かなりハードな日程で遊んできました。

先ず、実家帰省では、温泉に行き、(肩凝りなど軽減のため、血行促進運動中の私・・・^m^)ゆっくり、ジックリ温泉につかり・・・

つかりすぎて、危うくのぼせる寸前で、あがってくる。(ーー;)
脱衣所でしばらく放心状態・・・(ーー;)
(欲張らず、程ほどにすればよかった。(ーー;))

そして、次の日、友達のところに移動し、友達に誘われていた、「DEEP」のコンサートに出かけました。
CA3UJ3V5.jpg
会場に、こんなパネルがありました。

「DEEP」と言えば一昨年の年末にも一度コンサートに行きました。
ん~いい曲歌っていますよ。
そして何より・・・声が素敵・・・聞惚れます。

会場が札幌だったので、地下鉄移動で、会場に行くまで、大通り西11丁目付近を歩くため、その周辺のさっぱろ雪祭りの雪像も見物してきました。(*^^)v
CAR92CW1.jpg
こちらは、大通り西11丁目にある大雪像・・・サザエさん一家

CAD3Y9CD.jpg CAH0NIIY.jpg CALB71Z5.jpg CAUO4IJ7.jpg
そのほかにも市民雪像などがたくさん・・・!
このような感じで、夜にはライトアップされた雪像がたくさん見れます。

・・・残念なことに、私達が行ったのは6日で、雪祭り開幕は7日からなので、周辺の出店などはほとんど閉まっている状態。(ーー;)

 それでも、少し雪像も見れたから良いとしました。^^;

まぁ~!外にしばらくいると、寒さで、泣きたくなるほど・・・
いやぁ~寒さが、刺さる感じで痛かった。(ーー;)

そして、寒すぎなので、そそくさと、写真を撮って、この日は友達宅に1泊・・・!

昨日、自宅に帰ろうとしたところ・・・
またもや、猛吹雪に見舞われ、命がけで帰宅しました。

先月、雪目になって、1週間程ひどい目にあったのに、危うく、雪目、再発の恐れが・・・
今回は、早めにサングラスのお世話になり、雪目にはならずに済みましたが、暦の上ではすでに春なのに、まだまだ、厳しい北海道の雪油断できませんね。(ーー;)

そんなこんなで、楽しくお出掛けしてきました。(*^^)v
お出かけの後には、家の掃除、そして洗濯・・・今日1日、頑張って片付けま~す。(*^^)v

リフレッシュしてきたので、また、作品作りに力が入りそうです。(*^^)v

そうそう・・・^m^
IMG_5133.jpg
こちらの財布、無事に友達に誕生日プレゼントとして渡してきました。
とても、喜んでくれて早速、中身を入れかえて使っていました。(*^^)vめでたしめでたし・・・!



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





スポンサーサイト

No title

雪祭り、テレビでみると良いな~といつも思ってます(///∇//)
すごいですよね。ライトアップもされてるとか。
いつか行ってみたいです。

寒そうですね~。
雪像が解けないんですもの、冷凍庫みたいかな?
事故がなくて良かったですi-234

お財布可愛いですものね!
それは喜びますよ~~。
誰かのために作るのは大変ですが
喜んでもらうと嬉しいですね~。

こっこさんへ

私の場合、大人になるにつれて寒いところに行くのがおっくうで・・・^^;
雪祭りや氷祭などもテレビで見て、始まったかぁ~^^;と思うくらいでしたが、今回は、ついでに・・・と言う感じで見てきました。^^;

 やっぱり、実物は迫力が違いますね。^^;

大雪像なんかは、細かいところまで良くまぁ~えぇ~\(◎o◎)/!って感じで、作った人達は凄いなぁ~?と思います。

 行ったのがすでに夜だったので、画像はライトアップされている画像なんですよ。
 見えないと思いますが・・・雪も降っていました。(寒い・・・^^;)

冬は、毎回、命がけのドライブとなります。
それだけに、帰宅した後、グッタリ・・・になりますね。^^;
毎度、無事に帰って来れたと、力が抜けます。^^;

はい(^^)v
手作りしたものを喜んでもらえると、今後の力にもなるし本当に嬉しいものですね。(^^)v


Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。