

鏡付き「ボストン型コスメポーチ」・・・(^^)v

 何でしょう・・・?(ーー;)

突然、ネットに繋がらなくなったPC・・・
何度やってみても繋がらない・・・(ーー;)
何としても繋がらないので、旦那が帰ってくるまで放置・・・

そして、事情を話し、見てもらったけど、やっぱり繋がらない・・・しかもネットだけ見れなくて、メールなどは見れるのです。(ーー;)なんで・・・?

・・・取り敢えず晩御飯を食べてから修理しましょう・・・という事で、晩御飯を食べてから、改めて旦那がPCに向かうと・・・何もしていないのに繋がって・・・そのまま現在も何事も無かったように繋がっています・・・(ーー;)

何なのでしょう・・・?

気を取り直して、今日は更新しますよ。
鏡つきボストン型コスメポーチです。
IMG_0140.jpg IMG_0142.jpg
今回は和柄を意識しました。
表生地には、フクロウが・・・内布にはうさぎが・・・・^m^

これは、昨年末に生地を裁断していましたが、1月のイベントには間に合わず、今回やっと完成しました。

内布に、うさぎ柄を使い、うさぎをフクロウの生地で、包んでいるようなイメージとして・・・
うさぎ年を、フクロウ(不・苦労)で・・・と言う思いをこめて、作った作品です。^^;

IMG_0144.jpg IMG_0141.jpg
いつもの鏡と、ポケティケースも付いています。
ポケットも表・内どちらにも付いていますよ。(収納力も良いです。(^^)v)

この鏡の手頃な物がまたまた、無くなってしまいましたが・・・在庫も少々あるので、また新たに鏡探しをしていきます。(^^)v

自分でも使っていますが我ながら・・・とても重宝しています。
嬉しいことに、とても人気のある作品でもあるので、何とか次につなげられる鏡が見つかるよう頑張ります。

最近、携帯アプリに夢中になってしまい、目がショボショボ続きになり・・・現在、アプリ封印中です。^^;
作品作りに支障をきたしています。^^;危険だわぁ~^^;(笑)



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



こんばんは

すごい~、人気出るのわかりますよ~i-237
ふろくつきの雑誌が好きでつい買ってしまうので
ポーチやトートをけっこう持っているのですが
結局つかわずほとんどしまいっぱなしです・・
使いやすいのってなかなか見つからなくって
同じのをずっと使ってます;
カピバラさん・・・気持ちよさそうですねi-177

ネットがつながらないの、私はたまに
ウイルス対策ソフトのせいだったりします。
たぶんですが。自動更新の設定にしているので
アップデートされたときとか少しおかしくなります。
ファイヤーウォールが邪魔したり><
難しいことはわからないので焦りますi-201
いじってるといつの間にか直ってるし謎のまま。

こっこさんへ

あぁ~!解ります。^^;
私もふろく付き、ついつい買ってしまいますがほとんど使わないで、閉まってあります。^^;

 使いやすいものはボロボロになるまで使っていて、似たようなのを探してもなかなか無いんですよねぇ~^^;

カピバラさん・・・^m^
頭に手ぬぐいがついています。(*^。^*)

やっぱり、ウイルス対策のソフトの影響・・・?考えられます。^^;
なぜか・・・?私が使うときばかり、調子が悪くなるようなぁ~^^;

私もいつも謎のままです。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
