

エンジェルベアとウエディングうさぎ

 エンジェルベアです。

IMG_1629.jpg

これは、まず、羽根の部分を作り、それから、何を作ろうか考えてできた作品です。
手には、天然石のロードクロサイトを持たせています。

 本当は、白っぽい天然石を持たせる予定でしたが、エンジェルなので、可愛らしさを強調しようとピンクの天然石にしました。
 ロードクロサイトには、心に受けた傷を癒してくれると、言う意味もあるようで、まさにエンジェル・・・っという感じかな・・・?

 これだけでは、寂しいので、以前、従姉妹の結婚祝いに添えたウエディングうさぎも紹介します。

IMG_0738.jpg  IMG_0740.jpg

これは、従姉妹が、うさぎ年生まれだったので、ウエディングうさぎにしました。

新郎うさぎには、花嫁の誕生石のベビーリングを持たせ、花嫁には、大きなブーケを持たせています。
後姿のベールも可愛くできたと思います。


 さて、今日のつぶやきですが・・・

昨日、一夜にして雪が、積もりました
これから、雪はねに行ってきます。

夕方には先日予約した、歯医者さんへ・・・

今日は、今のところ、ピカピカの晴れなんですが、日中の少しでも雪が軟らかいうちにはねておかないと大変なことに・・・

 それでは・・・行ってきます。

ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


かわいい♪

その物にあった石を持たせていてとてもステキです。
そっちも雪が降ったんだね・・・昨日の夜はねておいたのに朝にはまた積もっていて学校に送って行くので上2人が手伝ってくれて送って行ってきました。今日は午後から長女の参観日&懇談会、夜も長女の夜練に着いて行かなくてはいけないのでもう雪はいらないんだけど・・・(><)

こんにちは!
今日の作品もすごぉ~くステキ☆☆☆
こんな可愛いのが作れちゃうなんてソンケー♪
私にはムリっぽいわ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
ウエディングうさぎもなんて素敵なんでしょう!!!!!
ベビーリングにブーケも持たせちゃうなんてビーズの作品っていうよりは立派なコラボ(!?)ですね。
次の作品も楽しみにしてマス(^o^)/~

たとうちゃんさんへ

 以前、天然石をたくさん買った・・・っていうやつの1つですよ。v-290
  たとうちゃんさんも忙しそうですね。

私も何だか、こまごまと用事があって、おまけに飛び入りで雪はねv-276も入っちゃったもので・・・v-292

 今、歯医者から帰ってきました。
力が入って、ドット疲れが・・・v-390
小さな虫食いが6箇所もあるんだってェ~i-282まぁ~しっかり通院してなおしてきます。v-390

 

パー子さんへ

 そんなに、絶賛されますと、照れます。v-398(笑)

 褒められると、やる気になるので、また、次の作品作り、頑張りま~す。v-220

実は、今・・・手がけている新作が・・・あるんです。v-391待っててくださいね。v-221v-290
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
