

「巾着型スマートフォンケース」マトちゃん生地で・・・^m^

 とうとう、GWに突入です。

日頃の寝不足を解消するために、いつもより朝寝坊してみたら、朝から頭痛が・・・(ーー;)

ちょっと、庭に出て、チューリップの周りの草取りを・・・!
蕾も出てきて、後3~4日で咲きそうなものもある。

昨年は、見なかったけど、つくしもチューリップの近くに、何本か並んでいました。

庭の主(ミミズ)も姿を現しました。
昨年より大きくなったような気がする。

さて・・・と思ったらもう夕方・・・早いわぁ~!

頭痛は・・・増強してきまして(ーー;)、今、頭痛薬のお世話になることになりました。(ーー;)
(寝すぎに注意です。(ーー;))

そして・・・昨日に引き続き「巾着型スマートフォンケース」の紹介です。
IMG_0271.jpg IMG_0272.jpg
左の画像が前、右の画像が後ろです。

良い感じにマトちゃん柄が出たのではないかと・・・我ながら思います。^m^

今日も・・・頭痛が治まり次第、何かしらの作業に入りたいと思いますが・・・
しばし、頭痛が治まるまで、今日は休みます。^^;

それでは・・・皆様、穏やかなゴールデンウィークで有りますように・・・




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

可愛いね~!! でも私はスマホじゃないんですi-241

私も昨日から朝はゆっくり出来るんだけど何故か何時もの時間にお目ざめi-282i-282
何だか損してる気分だよ~(><)
そして頭痛に襲われて私も薬のお世話になりました。
けさもまだスッキリしてない感じがするんだけど・・・(><)

郵便届いたよ~^^v 連絡遅くなってごめんね!!

たとうちゃん さんへ

携帯も、入りますよ。(*^^)v
普通の携帯ケースだとスマホが入らない物が多いので、作ってみました。

こちらも、実物の方が、見栄えが良いので是非、本物を見に来てください。(*^^)v

私・・・最近、また、AM2~3時・・・もしくはそれ以上の時間に就寝・・・となっていまして^^;

昨日は、時間的には遅起きでしたがトータル的にはいつもと変わらない睡眠時間かも・・・^^;
(そんなに、眠れない年頃になってきました。きっと・・・(ーー;))

頭痛・・・(ーー;)辛いですよね。(ーー;)
お互いにお大事にしましょうね。

O~さんにももう少ししたらメールしま~す。(^^)v
会えるの、楽しみです。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
