

イベント・・・増えました。(^^)v

 はい・・・^^;
わたくし、ただ今、猛ダッシュで頑張っています。
(今日は画像なしで失礼します。)

と言うのも・・・

左記・・・告知のように5月21日、北海道深川市で開催のイベントの準備真っ只中・・・
(お蔭様で順調に進んでおります。m(__)m)

実は・・・^^;
それと平行して、もう一つイベントに参加することになりました。

そのイベントが、深川イベントの約1週間後・・・^^;

こちらの準備も、順調に進めております。

それでは・・・告知いたします。m(__)m



「手作りなかま創作展」・・・主催 あづま家

日時 2011年5月27日(金)~29日(日)の3日間
   10時~17時30分まで・・・(29日のみ16時まで・・・)

場所 ハウジング長谷川(帯広市東2条6丁目20番地)

私は「Hand made N island」にて、布小物作品、編み物作品、ビーズ作品などを展示販売させていただきます。

是非、いらしてくださいね。
お待ちしています。m(__)m





今回のイベントは、4月末にお話をいただき、正直、2つのイベントが同じ時期に・・・ということで参加について悩みました。

深川イベントはとても楽しみにしていたので、急遽、新たにイベントを・・・となると、手作り作品重視の私のブースでは、作品をちゃんと揃えられるか・・・?(ーー;)
非常に迷うところでした。(ーー;)

しかし・・・今年は、もっと広い視野でいろいろ挑戦してみたいと思っていたところ、3月の東日本大震災で、ちょっと気持ち的に沈み(ーー;)・・・そして今、復興、目指して頑張っている方たちをテレビで観たりしているうちに、私の気力も戻ってまいりました。

「今・・・出来ること・・・!

そんな訳で・・・今年は荒波覚悟でいろいろ、挑戦してみたいのです・・・。

いつもなら、ちょっと勇気が無くて、踏み出せないことや、話しかけてみたいのに話しかけられなくて・・・そんな、モヤモヤ気分をスッキリさせたい・・・!

そんな訳で、深川、旭川、帯広・・・チャンスがあれば出来る範囲で、行動して行きたいと思っています。

住む環境が変わっても・・・ちょっとした勇気で、地域に馴染んで行けるものだと思っています。
ここに、引っ越してきてから、そんな風に思うことも無く過ごしてきましたが、今回の震災で、仕方なく、住むところが変わってしまった方々を拝見して、私も頑張ろうと思いました。

何だか、まとまりが悪くなりましたが・・・^^;
地道に頑張ります。

是非是非・・・イベントに遊びに来てくださいね。
どちらのイベントも、心よりお待ちしています。m(__)m

日にちもどんどん近づいてきています。
しっかり準備して行きますので・・・よろしくお願いします。m(__)m



 

おはがき届きました♪

深川のDM受け取りました。 ありがとうございます♪
そして制作おつかれさまです。
イベント続きなんですね~~頑張って下さい~~♪

バッグ大事に使わせていただいてます☆

今回ちょっと予定があって行けないかも知れません(涙)
深川めちゃ近いのに・・・
naoさんのリング作ってみたい・・・
時間が間に合えば行きます!!

No title

こんにちはー。
イベント忙しくなりそうですね~(*^.^*)焦。
あとでメールします~。

気力がなかなか戻らずすこし消極的になって
しまってますが;naochanさんのパワーを
いただいて私も頑張ります~v-91

*deco*さんへ

いつも、ありがとうございます。(^^)v
がんばりま~す。v-220

バッグ、使っていただいてとっても嬉しいです。(*^。^*)

ビーズリングも、そのお気持ちだけでもとても嬉しいですよ。(T_T)

無理せずに、もしも間に合ったら遊びに来てくださいね。(^^)v

こっこ さんへ

 はい・・・(^^)v
何だか1日があっという間ですが、充実していますよ。

私も、まだ気持ち的にはスッキリとまではいきませんが・・・テレビをみて、勇気もらっています。^^;(逆ですよね・・・本当は・・・^^;)

人生って、いろいろありますねぇ~。(ーー;)
でも、プラスの方向へ自分で向いて行きましょう。v-220




Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
