

あらあら・・・?\(◎o◎)/!

 昨日は、もう少しで20℃越え・・・?\(◎o◎)/!
・・・と言うような暖かさだったのに・・・(ーー;)
今日は・・・10℃いったのかしら・・・?(ーー;)寒いです。

そんな中・・・?
IMG_0304.jpg
こんなネックレスを作ろうと・・・(昨年の深川イベントで、講習会用に作ったネックレス)
モチーフを編み出したつもりが・・・

いつの間にか、モチーフそっちのけで・・・
IMG_0305.jpg
ショールを編み始めていた・・・
(自分用)

モチーフを編もうと思って糸の箱を開けたら、ショールを編むつもりで買ってあった糸がでてきて・・・ちょっと編んでみるつもりが・・・

編み図を見ていたら、そんなに時間がかからずに完成しそうだったのに・・・まだ完成しません。(ーー;)

そりゃそ~だ!(ーー;)
ショール編むのに、他の本では3日かかると書いてあった。
私が編み出したのは昨夜だから、完成していなくて当たり前なんだけど・・・

早く完成させたいのだ・・・(ーー;)

そうしたら・・・ビーズキットにするためのビーズの在庫が無い分、注文してあったものが届いたと連絡が来た。

何を・・・優先・・・って、キットを完成させるのが優先なんだけど・・・

編みたい・・・

2つ同時に出来ないか考えたけど・・・無理・・・(ーー;)

・・・ということで、編み物は一時中断・・・!
・・・と言うか、この時期に編み物を・・・しかもショールを編み出す私もどうしたものか・・・(笑)^^;

さて・・・キット作りしましょうか・・・^^;

がんばりま~す。


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




No title

ふふふ、わかりますー。
私も急にコレが編みたいーって思ったら
今つくってるのそっちのけで作りたくなっちゃいます;
やりかけが増えちゃってダメなんだけど・・・
自分がもうひとりいたらいいですよねi-278
でもひとりは家事専用がいいかな・・・
ネックレス素敵ですi-178
とんがりから編む三角ショールって段々目が増えていくから
途中から思ったより進んでなくってショボーんてなります。

毎日、暑くなったり寒くなったりで
体調管理が難しいですね。
弟家族はさっそく皆でお腹こわしてますよ><

こっこさんへ

 何故今・・・(ーー;)
印刷物などの多いこの時期にショールが目に付くかなぁ~(ーー;)と・・・^^;

 何だか完成させないと落ち着かなかったので、頑張って完成させてしまいました。^^;

この、ショール長い部分から編むのでだんだん、編み目が減っていくので楽勝(*^。^*)
・・・と思ったら・・・周囲を囲むパイナップル編みに、時間を取られました。(ーー;)

ネックレスモチーフは結局、ほとんど編めず・・・(ーー;)

本当に・・・(ーー;)
暑くなったり寒くなったり・・・(ーー;)
危うく、のどに痛みが出てきてビックリ・・・\(◎o◎)/!

今は寝込んでいられないのよ・・・!
・・・と、土日ゆっくり睡眠をとることにして、悪化することなく落ち着いたようです。^^;

体調管理・・・難しいけど、気をつけないといけませんね。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
