

ショール完成しました。(^^)v

 まさかの、寒暖の差で・・・咽頭痛が軽度出現・・・
今は寝込んでいられないのよぉ~

・・・ということで、土日、ゆっくり睡眠をとりました。
お蔭様で、咽頭痛も治まり、大事には至りませんでした。(めでたしめでたし・・・

それなのに・・・(ーー;)
ショールを編み出していたので、気になって気になって・・・
(自分用なので急ぐ必要もないのに・・・(ーー;))

IMG_0347.jpg
完成させてしまいました。

夏の、涼しすぎる時にも使おうと思い、コサージュはひまわりにしてみました。(*^。^*)

IMG_0348.jpg
こちらの本を参考にしました。
(まさに・・・この表紙のショールです。^m^)

IMG_0350.jpg IMG_0349.jpg
この糸は、キラキラ入りの糸なので、とても気に入っています。
(見えますか・・・?キラキラ・・・?)
 
IMG_0351.jpg
ネックレスモチーフに・・・変り種としてメロンパンを編んでみましたが、メロンパンに見えないので却下となりました。(ーー;)

昨日は・・・夕方過ぎからエンジンがかかりまして、値札作りや名刺作り・・・その他印刷物・・・続々と進めまして、今週末に迫るイベント準備も進みました。

今日は、作品達に値札を付けますよ。(*^。^*)

なるべく格安・・・で頑張りますよぉ~(^^)v

では・・・今日も1日、頑張ります。




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

おお、私もコレ、編みたかったです。
かわいいです(*^.^*)ひまわりも。
長いほうから編むのかー(>_<)
編み始めるのに気合がいるかもっ。

メロンパンモチーフ、おもしろいっっi-278

こっこさんへ

 最初は、楽勝だぁ~(*^。^*)
・・・と思ったのですが、最後のパイナップル編みに手こずりました。^^;

本当は、この本の中のブルーのショールが欲しかったのですが・・・^^;
大変そうなので、姉に編んでもらおうと思って・・・^^;

メロンパン・・・^m^
あきらめきれず修正しました。(*^。^*)
懲りずに、今度はドーナツモチーフを編んだら・・・また、失敗しました。(ーー;)

Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
