

イベントのお知らせと・・・?「クラフトかご」講習会(^^)v

 先日の深川イベント後・・・少々、風邪気味のようだった私ですが・・・^^;
今週末には、再びイベント参戦!(帯広市)

 次の週には、甥っ子の運動会見物・・・の予定もあり・・・
「おりゃぁ~」と、風邪をぶっ飛ばしておかないと・・・

・・・そんな訳で、深川から戻ってから、風邪薬を真面目に内服して安静に過ごして、昨日までには完治したつもりです・・・

倦怠感はありますが・・・
「気のせい・・・」と思うことにして・・・頑張れ私・・・


そして・・・以前にも告知しましたが・・・
いよいよ明日から3日間・・・

「手作りなかま創作展」に参加させていただきます。
(主催者 あづま家さん)

(日時)2011年5月27日(金)~5月29日(日)の3日間 10時~17時30分(29日のみ16時まで・・・!)
(開催場所)ハウジング長谷川(帯広市東2条6丁目20番地)

(出展者)
 あづま家    : 藍・古布創作
 梅津千秋    : 天然パール・アクセサリー
 よしの工芸   : 木の自然(曲がり・ふし)を生かした家具


私は・・・布小物作品、編み物作品、ビーズ作品など、「Hand made N island」として、展示販売させていただきます。m(__)m
(私だけ異色・・・っぽい感じですが・・・^^;それも、また楽しいかなっ?^^;と思い、頑張ります。)

お時間がありましたら是非、いらしてください。m(__)m
お待ちしています。m(__)m



そして・・・
昨日ですが「手づくりハウスぱお」さんで、開催された「クラフトかご」のミニ講習会に参加させていただきました。

実は私・・・講習会などに参加したことは今までありませんで、しかも今回1人で行くため、みなさんとお話できなかったり^^;1人浮いてしまったりしたらどうしよう・・・?(ーー;)とドキドキの参加となりました。^^;

しかし・・・そんな緊張とドキドキは、ぱおさんと講師の方と参加者のみなさんのお蔭ですぐになくなりました。
かご作りも、お話もとても楽しかったです。
行ってよかったと、心から思いました。

みなさん・・・ありがとうございました。m(__)m
(そして・・・みなさんの、ブログにお邪魔しようと思いましたが・・・登録がど~の・・・?と機械音痴の私なので・・・苦戦しています。(ーー;)取り合えず・・・この場を使い・・・昨日は本当にありがとうございました。m(__)mとみなさんにお伝えたくて・・・m(__)m)

そして・・・来月もよろしくお願いします。m(__)m

CATWNOAY.jpg
こちらが、昨日、作った「クラフトかご」です。
私のは右奥の白いやつです。

みなさん同じキットで作っているのですが、それぞれ、大きさ形に変化があり、面白いですね。

かごは、いくつあっても重宝するので、機会があればまた作ってみたいです。
昨日作った、この「かご」は、早速、明日からのイベントに持参して小物入れに使いたいと思います。
(注意:売り物ではありませんよ。)

いつもは、家で、黙々と1人でハンドメイドを楽しんでいますが、こういう風に、集まって、お話しながら、時には、没頭しすぎて無言になったり^m^・・・こういうハンドメイドもとても素敵で楽しいかったです。

ありがとうございました。(^^)v

さて・・・今日は気温25度になるとか・・・!\(◎o◎)/!
寒暖の差に負けないようにしなければ・・・いけませんね。(ーー;)

明日からのイベントに備え準備しま~す。(^^)v




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

かご、面白そうです(*^.^*)
色もいろいろとあるんですね。
はんど&はあと再開したので(貯めないようにします;)
かごのキットを楽しみにしてるのです~。
みんなで作ることってそうないので
楽しそうですね♪

風邪良くなるといいですねえv-273
イベント頑張ってくださいv-91

こっこさんへ

 かご作り、楽しかったです。(*^。^*)

クラフトテープって、いろいろな色があるって、私も今回初めて知りました。(^^)v

はんど&はあとのかごキット・・・?ついてくるんですか・・・?
私も楽しみにしてよぉ~(*^。^*)

風邪はもうほとんど治っているはずなのですが・・・?
先ほど買い物に出かけてから、くしゃみ連発・・・(ーー;)
風邪なのか・・・?花粉なのか・・・?ホコリなのか・・・?
解りません。(ーー;)

明日からがんばってきま~す。(^^)v
ありがとうです。(^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
