

「手作りなかま創作展」終了しました。(^^)v

 5月27日~29日までの3日間・・・「手作りなかま創作展」に参加していました。(^^)v

IMG_0395.jpg IMG_0394.jpg
(開催前の画像です。^^;)

主催のあづま家さん、出展者のみなさん、そして、ご来場くださいましたみなさんありがとうございました。

とても、ゆったりのんびりしたイベントでしたが、新たな出会いに加え、以前にもご来場していただいた方などもいらしてくれて、とても、楽しい3日間でした。(^^)v

みなさんから、作品を褒められたり、こんな風なのがあったら良いなっ?などなど・・・アドバイスもいただけて、作品作りのヒントにもなりました。(^^)v
(今後、また、いろいろ工夫してみます。(^^)vアドバイス、ありがとうございました。

出展者さんも、私を含め4組ということで、いろいろ、お話しすることも出来て勉強になりました。

実は・・・このイベント前日から、咳がひどくなっていた私・・・^^;
風邪なのか喘息なのか・・・?(ーー;)
みなさんに迷惑をかけてしまったら・・・と心配に・・・(ーー;)

そんな訳で、3日間風邪薬を飲みながらの出店となりました。
効果があったのか、イベント中は、そんなに咳き込むことなくいました。^^;
(たぶん・・・?^^;)

5月も末なのに・・・寒いんですよ。(ーー;)
先日25度近くまで気温は上がったけど・・・その後はまた寒いし・・・(ーー;)
(暑くなったら「暑い!」と文句を言いそうですけど・・・^^;)

今日は、心地よい疲れの残る中・・・?
休みながらも、荷物の片付けなどをする予定でいます。
(次への準備にも入ります。(^^)v、次回の予定は、もう少し近づいてからお知らせする予定でいます。)

そして・・・ただ今・・・PCフリーズ・・・
こんなに書いたのに・・・もう一度・・・書き直しィ~
(力尽きる・・・

再起動してみたら、文章保存されていてセーフでした。(*^。^*)
(良かった!

片づけが終わったら、早速、次への作品作りに入りま~す。(^^)v

今後も、みなさん・・・よろしくお願いします。m(__)m



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

naochanお疲れ様でしたね~i-88
気温の変動が激しいからこれからも体調にはお互い気を付けなきゃね~i-179

今回も新しい出会いがあったようで・・・そう言うのって嬉しいよね~!!

私は運動会系が終わったので本格的にミシンを出そうかな!?i-237
でも花粉症が激しくて何だかボ~って感じの今日ですi-229

No title

お疲れさまでした(*^.^*)
まねき猫さんも発見i-234

風邪のほういかがですか。
ホント、こちらも寒くてこたつをまた
出そうか迷ってしまいました。
お大事になさってくださいね。

たとうちゃんさんへ

ありがとうです。(*^^)v

2週続いたイベントも無事に終わり、ホッとしているところです。(*^^)v

次の目標に向けてまた、作品作り、頑張ります。v-220

私も、何だか・・・鼻水が・・・\(◎o◎)/!
まだ、風邪薬継続中です。(T_T)

たとうちゃんさんの、作品も楽しみにしていま~す。(^^)v

花粉症・・・お大事にしてくださいね。m(__)m

こっこさんへ

ありがとうです。(^^)v

はい!
相棒の招き猫さんも健在です。(*^。^*)

画像の中に、今回初、イベント参加のカピバラさんもいるのですが・・・^m^解りますか・・・?

何だか、寒い日続きで・・・(ーー;)
咳が良くなってきたら今度は鼻水・・・という感じでまだ、風邪薬のお世話になっています。

昨日は、本当に寒くて長袖を着こんでストーブつけました。(ーー;)
6月からは暖かくなるのでしょうかねぇ~?(ーー;)

こっこさんも気をつけてくださいね。m(__)m

見つけたー

ワハハ、カピバラさん発見しましたよーi-237
帽子かぶってますねi-178

今日は晴れですが・・寒い><ぶるぶる。
暖かくなって欲しいですねぇ。
お大事に・・

こっこ さんへ

 発見しましたねぇ~^m^

タオルターバンをかぶせています。^m^

深川イベントのときに、み~ちゃんとりんこぺちゃんに、タオルターバンは何かにかぶせておいたほうが使い方が解りやすいかも・・・!
と・・・アドバイスをいただいて、早速、家でかぶれそうな物をさがしてみたら・・・^m^

・・・そんな訳で今回、カピバラさんも連れて行きました。^m^

なかなかの存在感でしたよ。^m^

タオルターバンが私のブースに並ぶ限り、カピバラさんも相棒として連れて行くことになりそうです。^m^(笑)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
