

いちごドレスのビーズくまさん・・・(^^)v

 今日から、少し、暖かくなると言っていたのに・・・
朝起きたら\(◎o◎)/!普通に雨が降っていてビックリ!

雨予報なんて・・・聞いてないけどぉ~
・・・と思ったら・・・旦那出勤までには雨は上がりました。

昨日は、朝晩、ストーブをつけたけど、今日は何とか(今のところ)大丈夫そうです。(^^)v

先日から・・・外に出ると、くしゃみ連発でして・・・原因が何か解らなかったのですが・・・

昨日、お出かけのときに、車のガラスに、黄色い花粉がビッチリ乗っていて\(◎o◎)/!「これかぁ~!」と思いました。
(たぶん・・・白樺・・・?)

今朝は雨が降っていたので、雨水にそって道路に花粉の道が出来るほど・・・
幸いにも、外出のときのくしゃみだけで、目がかゆいとか、鼻水が出るとかはないので、花粉症ではないと思います。^^;

そうそう・・・
タイトルの「いちごドレスのビーズくまさん」完成しました。
IMG_0406.jpg
こちらです。
目にはオニキス、手にはローズクォーツの天然石を持ったお守りくまさんです。

ドレスには、いちご模様を入れています。

IMG_0408.jpg
昨日、紹介した、涼しげなくまさんとツーショット撮影です。(^^)v
ドレスの模様の関係で、涼しげなくまさんのスカートを1段多めに編んでいます。
(模様の関係でいろいろ、調節しています。^^;)

画像では、涼しげなくまさんの方が大きく見えるかもしれませんが、スカートの段が1段多いだけで、実際の大きさはほとんど変わりありません。

さて・・・このシリーズ、たくさん増えると楽しいですね。^m^

作る方も乗ってきたところですが・・・!
明日から甥っ子の運動会で数日間のお出かけなので、一時中断となります。^^;
帰宅後、また、増やしたいと思います。(^^)v



ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


No title

おお、楽しい~i-178
ドレスに模様が入るんですね。
イカリ、いちご、次が楽しみです(*^.^*)
でもいったいどうやって編むのか・・
難しそうですi-230

白樺の花粉があるんですかっ。
でも白樺があるなんて・・・なんだか素敵。
クシャミでているのにすいませんi-229
うちは公園が近いので芝花粉が飛んでくるらしく
芝アレルギーの妹が来ると涙流してます;

去年も運動会があるという記事を読んだような・・
一年ってホント早いですねー。楽しそうです。
うちの甥っ子ももうすぐかしら??
運転気をつけてくださいね~。いってらっしゃ~いi-88

こっこさんへ

 ドレスの模様を考えるのは楽しいのですが・・・^^;
もう早、尽きてきました。^^;

いろいろ、考えてみます。^^;
考えればまだまだ、有りそうなんですよ。

今日も、お出かけしましたが、やはりくしゃみ攻撃に・・・(ーー;)
家の中では大丈夫なので、我慢します。(ーー;)

運動会に行って来ます。v-231v-355
・・・そして・・・寝込む・・・!(ーー;)と言うブログを2年続けて書いています。^^;

今年は寝込まないように気をつけま~す。(^^)v

こっこさんの甥っ子ちゃんも運動会もうすぐですか・・・?
お互いに声援、頑張りましょう。(^^)v

はい、ありがとうございます。
安全運転で、いってきま~す。(*^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
