

帰宅しました。(^^)v

 甥っ子の運動会のため、留守にしていまして、昨夜、帰宅しました。

晴れ男の甥っ子ちゃんの運動会だったので、雨の心配はそんなにしていなかったのに、運動会前夜、土砂降りの雨・・・

明日大丈夫かなぁ~?と、少々心配になるも・・・夜のうちに出来る分のお弁当作り・・・
運動会当日の朝4時に姉と一緒に起床して、残りのお弁当作りを・・・

さすが・・・晴れ男の甥っ子ちゃん・・・朝には、ピカピカの晴天

6時には花火が上がりました。

甥っ子ちゃん・・・何と・・・誰に似たのか・・・?足が速い・・・!・・・というか、足が長い!
(ウラヤマシイ・・・!)

そんな訳でリレーの選手にも選ばれていて・・・たくさん楽しませていただきました。

・・・運動会後は、大人達はみんなグッタリ!疲れ・・・温泉に行ったりお昼寝したり・・・!

私は、どちらタイプ・・・?と言いますと・・・?
お昼寝後、温泉にも行く・・・という「欲張りタイプ!」^^;

運動会の次の日は、少々、遠出・・・
IMG_0424.jpg
東藻琴の芝桜公園に行ってきました。
山の一面、芝桜・・・
芝桜の良い香りが漂っていますよ。

IMG_0422.jpg
芝桜のアップ!
可愛い花ですね。(*^。^*)

IMG_0432.jpg
その後、屈斜路湖方面に行く途中の展望台のところに、もの凄く、黒くなっている、キタキツネ発見!
ここの、主、なのか・・・?車が来ても人が近くを歩いても、マイペース「ドシっ!」と構えていました。

IMG_0441.jpg
こんなに大きな木彫りのクマにも会いました。

IMG_0442.jpg
そして、屈斜路湖に到着!

ここは砂湯になっていて、砂を掘るとお湯が出てきます。
それも、結構、熱い・・・!\(◎o◎)/!ので、お気をつけください!m(__)m

そして・・・この後雨になったので、ゆっくり甥っ子ちゃん宅に戻る!

この日の夜は、甥っ子ちゃん宅で、疲れてソファーで半口開けて「うたた寝」してしまった私・・・!

甥っ子ちゃんに写メで、半口寝顔を激写され\(◎o◎)/!
何と・・・お留守番中の旦那に送信したとかで・・・\(◎o◎)/!

そんなに疲れているなら、もう1日ゆっくり休んでから帰宅するよう旦那より促され・・・と言うか命令され・・・予定より1泊多く泊まってきました。^^;

どこでも、寝れる私・・・「油断してはいけませんね。」^^;

昨夜の帰宅途中に、道端にいる蛇を、見てしまう。\(◎o◎)/!
しかも・・・2回も・・・!(ーー;)

先月も1回、蛇と遭遇・・・!

今年は蛇が多い年なのだろうか・・?(ーー;)

それと、先日の花粉の正体がが解りましたよ。
松の花粉だそうです。

昨年の夏が暑すぎたので、大量の花粉が飛び散ったようです。

花粉の粒子が大きいからか・・・?アレルギー症状は、起きにくいそうです。
(それで・・・くしゃみだけだったのか・・・!納得!

さて・・・今日から、普通の日常に戻ります。(^^)v

No title

おかえり~i-237
満喫して帰ってきたようですね~i-234

まだ子供が2人で小さかった時に芝桜を見に行った事があります。
とっても綺麗だったのをnaochanの画像を見て思い出しましたi-179

私はこれから3娘の参観日に行って来ますi-201

たとうちゃんさんへ

 ただいまぁ~(*^^)v

はい!
満喫してきました。
・・・が、年々、疲れがたまるようになってきて^^;、思いっきり遊びすぎると、夜には疲れがハンパない状態で・・・(ーー;)

芝桜公園には、私も久々に行きました。v-231v-355
 癒されました。v-398

参観日、お疲れ様です。(^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
