

マスカットドレスのビーズうさぎさん。(^^)v

 あれっ・・・?
今日から晴れるはずなんだけど・・・?(・・?

どちらかと言うと・・・どんより曇り空で・・・(・・?
・・・が降り出しそうな・・・?
(黒っぽい雲も見える・・・?)(・・?

これから晴れるんだよねきっと・・・・・・そ~だよねっ。(T_T)

さて・・・
ビーズの「うさぎさんシリーズ」・・・
今回は「マスカット模様のドレスを着たビーズのうさぎさん」です。
IMG_0487.jpg
こちらです。
目にはオニキス、手には、アメジストの天然石を持っています。

普通のブドウも意識したので、ドレスの主な色はブドウ色・・・!
そして、エメラルドグリーンのビーズを使い、マスカットの模様を入れてみました。

IMG_0489.jpg
これで、「うさぎさんトリオ」になりました。^m^



そして・・・
明日ですが・・・「手づくりハウスぱお」さんで、プチビーズ講座をさせていただくことになりました。

ちょっとばかし・・・今から緊張していますが^^;、ぱお様、そして明日、参加予定の皆様・・・ど~ぞよろしくお願いします。

忘れ物をしないように、本日、持ち物再確認しておきます。^^;

それでは・・・m(__)m




ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


No title

すごーい。
トリオになっているi-176
とっても細かそうなのに・・どんどん完成していますね。
ほっぺもピンクで可愛らしいです(*^.^*)

こちらも今日は朝から雨で・・
そのうえなんだか涼しくて><;でもじめじめi-273
カーディガンを着たり脱いだりしてます。
講習会頑張ってくださいね。

こっこさんへ

実は・・・うさぎさんもくまさん同様に5個作っています。(^^)v

一度作り出すと、楽しくなって・・・^^;
「残業、行ってきま~す。」と・・・晩御飯後に旦那に告げ、私の手づくりスペースにこもります。(*^。^*)

・・・と言っても居間の横の一角なので、家の中です。
居間のテレビも観れるところですよ・・・^m^(笑)
狭いスペースですが、私にはとても落ち着く場所なのです。^m^

昨日は、午後からは晴れました。
今日も朝はどんよりした感じでしたが、その後、見事に晴れました。

湿度が低いのか、カラッとした晴れなので、心地よいです。(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
