

扇子ケース・・・(^^)v

 昨日は、少々暑くなり、夏らしく感じました。

今日も、暑くなるとの予報なのに天気はイマイチ・・・曇り空

そんな暑さには・・・(*^。^*)
バッグの中に、携帯しましょう・・・扇子!
IMG_0507.jpg
今回は、マトちゃんシリーズで揃えてみました。

IMG_0508.jpg IMG_0510.jpg IMG_0511.jpg
バラしてしまいますが・・・こちらは100均で購入の扇子です。
今は、こんなに可愛い扇子が105円で購入できるのですね。(*^。^*)

その、扇子に合わせて、ケースを作りましたよ。

マトちゃんシリーズの扇子ケースは、取り合えずこの3つで、現在、違う模様の物も作っています。。

もう少ししたら詳細を、お知らせしますが来月、イベントに参加予定でいます。
それに向けて、これから(遅い・・・(ーー;))、暑さに負けず、作品どんどん作りますからぁ~


では・・・
今日も、作品作り頑張ります。(*^^)v




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

えー、こんなに可愛い扇子が売ってるの~。
いつも使いたいときに限って扇子を持ってなくて;
100円だったらバッグにひとつづつ入れておけば
忘れず持ち歩けますねぇ。

ケースもピッタリの柄があったのですね(*^.^*)
とってもかわいいです。
イベントがんばってください。

大変~!!

100均に扇子出始めたのは知ってたけどマトちゃんもあったとは・・・・・i-237
今度行ったら探してこよ~っとi-234
そして私の扇子を入れ替えましょi-87

暑くなったと思ったら今日はまた湿気の多い日で明日からは雨だとか・・・i-232
いい加減天気が続いて欲しいよね~^^v
でも急に暑くなるのは簡便だなぁi-241
今年こそ冷え冷えマフラー作ってみよ~i-236

こっこ さんへ

 そ~なんですよ。(*^。^*)

この、マトちゃんシリーズは昨年も、見かけた扇子でしたが、今年は、マトちゃん以外でもまだまだ、可愛いのがたくさんあって、選ぶのに迷いました。(*^。^*)

 以前から使っている自分のは、和柄の地味な感じのなので・・・(ーー;)自分のも可愛い物に変えたいです。(^^)v

扇子を選んでいるときから、「これにはあの生地だなっ!^m^」と考えながら選んでいました。(^^)v

ありがとうです。(*^^)v
がんばります。

たとうちゃん さんへ

そ~なんですよ。^m^
マトちゃん扇子・・・あるんですよ。

しかもこれ・・・紙じゃないんですよ。^m^

マトちゃん以外でも可愛いのがたくさんあったので、いろいろ吟味してみてください。(*^^)v

昨日は暑かったです。(ーー;)
今日は、朝からやや小雨・・・しかも地震も・・・i-282

急に暑くなるのも困るけど、夏はやっぱり晴れて暑くなってほしいですね。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
