

ありがとうございました。m(__)m

 「イオン旭川西ショッピングセンター」でのロングランイベントが無事に終了し・・・
昨日夕方、約2週間ぶりに無事に自宅に戻りました。
(お留守番をしてくれていた旦那も元気ですよ。良かったぁ~(^^)v皆様に御心配していただきありがとうございました。m(__)m)

旦那さんには結果報告など、いっぺんに聞くと大変だから1日1話で2週間かけて話そう・・・(笑)
・・・と言われまして・・・取り合えず昨日は3つほどの出来事をお話しました。(笑)

そしてそして・・・
この度のロングランイベントに、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m

たくさんの作品が、皆様のところに旅立ち、イベント期間中にも、私の作品を早速使って、いらしてくださった方や、開催中に何度もいらしていただいた方、そして、普段はなかなか家事やお仕事、住んでいる地域の違いなどで会う事が出来なかった同級生(みんな、変わってないなぁ~!^m^)・・・!

いろいろ、大変なこともあったイベントでしたが、終わってしまえば良いことも良い出会いも多く、結果、楽しく充実したイベントとなりました。

本当に、皆様・・・ありがとうございました。m(__)m
そして、これからも、よろしくお願いします。m(__)m

IMG_0585.jpg
最終日の朝、早出でしたので9時までに会場入りし、イオンオープン前にイベント会場全貌を写真撮影・・・

そして、今日からは普通の主婦に戻りまして^^;、朝から掃除洗濯に、朝食、お弁当作り・・・
旦那、出勤後、PCを開くと、突然グラグラと・・・地震が・・・

・・・普通の日常が、とても大事なことなんだと!
あらためて、実感できる朝となりました。


今日からまた、日々、大切に、前向きに過ごしていこうと思います。(^^)v



追伸・・・

イベント期間中、たくさんの方から応援メールが届いていましたが、何せ・・・イベント会場にいる時間が長かったので返信すると、夜間か早朝という、迷惑メールになりかねる可能性がありまして、自重していました。m(__)m
(無視していたわけではないのです。m(__)m)

皆様からのメールはちゃんと読んでいましたよ。
とても励みになりました。m(__)mありがとうございます。m(__)m

これから徐々に、楽しかったお話などを交えて返信していきますので、よろしくお願いします。m(__)m


No title

お疲れさまでした~~i-234i-234
とてもよいところに出展していたのですね。
またまたnaochanさんファンが大勢増えたのでは。

旦那様、とっても優しいですね(*^.^*)
また素敵な作品を楽しみにしてますi-178

地震あったのですか。
きのう地震速報をひさしぶりに聞いたらドキドキしました。
うちのほうはほとんど揺れなかったのですが。
気を許していたのでびっくりしました。

こっこさんへ

 ありがとうございます。(*^^)v

立っていることが、多かったので両足の親指がまだ、しびれていて治りません。^^;

ファン・・・?(*^。^*)
増えていたら、嬉しい限りです。(*^。^*)

はい。(*^。^*)
優しい旦那でございます。
この方の理解がなければ、イベント参加どころか、作品作りも出来なかったでしょうねぇ~。
感謝です。m(__)m

 そ~なんですよ。
今朝、地震があってビックリ・・・!\(◎o◎)/!
イベント中は、地震はなかったので、帰宅したとたん揺れるとは・・・\(◎o◎)/!
油断していました。(ーー;)

いつの間にか・・・?
スマホのメニューに緊急地震速報が勝手につきました。^^;
今日の地震では鳴らなかったですけどね。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
