

幸せなケーキ・・・(*^。^*)

 まだ、筋肉痛、継続中です。(ーー;)

両足の親指のしびれですが・・・だんだん軽減してきているのですが・・・?
腫れが引いたところで、気が付きましたが・・・

マメが出来ていましたぁ~しかも、両方の親指に・・・!(ー_ー)!!

ど~りで、痛いししびれるし・・・(ToT)

いやぁ~このことに関して・・・ちょっと愚痴りたくなってきた・・・(ー_ー)!!
・・・けど、もう、忘れよう。(ー_ー)!!

嫌なことは忘れて、楽しいことを・・・(ーー;)考えましょう・・・!


そうそう・・・(話は変わりまして・・・)
私・・・イオンのイベント中に今年の誕生日を迎えたのですが・・・

お祝いをするとかと言うよりも、とにかく休みたい・・・^^;
と言う感じで今年の誕生日は過ぎていきそうだったのですが・・・?
イベントのおかげで、何年か振りに、実家で父母に誕生日をお祝いしてもらうことになりました。

母から、何か食べたい物あるかい・・・?なんて、メールがきたけれど、イベントが終わって実家に帰るともう遅いので、何もいらないよ。と・・・答えたけど、やはり、家に帰ると、お祝い用のご飯が準備されていました。(T_T)

そして、(留守番中の)旦那や、姉や友達から、おめでとうメールも届き、涙腺の弱まっている年頃の私は、その気持ちが嬉しくて、泣けた。

本当は、体力的に途中で辛かったロングランイベントだったんだけど、自分で参加したいと決めて参加したイベントで、身近な人にも心配されて、応援されて・・・たくさんの方のところに作品も旅立ち・・・そりゃぁ~愚痴りたいところもあったけど、これで、愚痴っていたら私・・・バチ当たるよねぇ~。^^;

なので、この、疲れや足の痛みは、みんなからのエールの重み・・・と思うことにして、元気にイベントは終了できたので、今現在、足が・・・親指が・・・痛くたって筋肉痛だって・・・我慢できるよぉ~(ToT)/~~~

そして、昨日のことだけど・・・
IMG_0610.jpg
我が家はお祝いの時には丸いケーキが欠かせないのですが・・・!
今年の誕生日は、先に述べたように実家とイオンで過ごしていたので、丸いケーキのことは、私自身もう、忘れておりました。^^;

そしたら、昨日、旦那がケーキを持ってお仕事から帰宅・・・



だ・か・ら・ぁ・~
私・・・涙腺弱まりっぱなし・・・で・・・この先が思いやられま~す。(T_T)

年を重ねてくると、嫌いな人や苦手な人・・・も必ずいると思うけど、嫌い、苦手・・・と思うと、イヤなので・・・私はまとめて、自分とは考え方などが合わない人と・・・と思うことにしている。
こちらを、ウジウジと考えるより、自分がどれほどみんなに大事にされているかを思う方が、楽しく、幸せに過ごせ、涙腺も弱まる訳で・・・^^;

何だかまとまりがなくなってきたので今日はこの辺で終わります。

今年は、地震など・・・なにかと、深く考えさせられる出来事が多いので、小さな幸せでも感激、感謝出来るそんな毎日を・・・そんな人になりたいと思い・・・また、涙腺が弱まっています。(T_T)

ネジがあるなら、涙腺少々、閉めたいわ。^^;(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様でした~

筋肉痛ですか・・・・
ゆっくり休んでくださいよ~って言っても手作りのガマンは出来ないだろうなぁ~私もそうだもん♪
誕生日ケーキ私も今日食べた~!!!!
丸いのじゃないけど、やっぱり誕生日は丸いのじゃないと雰囲気でないよね~
サプライズv-274がまた良いわv-10

pip☆さんへ

 筋肉痛・・・治りました。^^;
でも・・・足の親指のしびれはまだ、完治しません。(ToT)

そ~なんですよ。
どんなに疲れていても手作りの構想や妄想は止まらず・・・^^;
編み物していました。^^;

pip☆さんも、誕生日でしたよね。
おめでとうございます。m(__)m

ま~るいケーキだとやっぱり嬉しいですね。(*^。^*)
でも・・・最近、自分で作っていたので、市販のケーキがもの凄く甘くて、ビックリしました。\(◎o◎)/!
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
