

方眼編みモチーフ

 やっと、イベント後、初の休日・・・日曜日・・・

土曜日は、午後から庭の草刈で、疲れたぁ~。(ーー;)
しかし・・・次の日は旦那がお仕事、休みだから、のんびりゆったり、休めるぅ~(T_T)

・・・という事で、土曜日の夜、私は早々と就寝・・・(-_-)zzz
しかし・・・夢の中で、お仕事をバリバリこなしておりまして・・・目覚めたあとも、疲れが抜けていないので、2度寝をすることに・・・!
しかし・・・目が冴えてしまい(@_@;)、もう眠れない・・・(T_T)

仕方がないので、起きまして、その後、昼食後に再度、眠気が・・・\(◎o◎)/!
チャンス・・・!とばかりに、お昼寝の時間・・・(-_-)zzz

しかし・・・何故か・・・また、バリバリと仕事をこなしている夢を・・・

晩御飯の後・・・今度こそ・・・!と、就寝・・・(-_-)zzz

地震・・・\(◎o◎)/!
・・・で、目が覚めました。(ーー;)

そして・・・あっという間に月曜日・・・!(*^。^*)

休んだのか・・・?休めていないのか・・・?
解らないけど・・・さて、今週からは、作品作り頑張りま~すよぉ~。

先週は、休みながらも編み物ならと・・・これから作る作品に必要な方眼編みのモチーフを、のんびり編んでいました。
IMG_0612.jpg
まだ・・・アイロン掛け前です。

・・・と言うのも、今朝から私の作業場のテーブルを、現在の物より少々大きくするため・・・ついでに、作業場を、片付けているので・・・
アイロンが、現在、使える状態にありません。^^;

いつの間にか、手作りの材料が増えすぎている・・・

活用してあげないと可愛そうなことになっているので、このたくさんの材料達を使えるような作品を考えます。

その前に・・・オーダー作品、作りま~す。

早いとこ、作業場スペース、片付けなくちゃ・・・

No title

疲れはとれましたか~(*^.^*)
夢のなかでバリバリ仕事・・・i-237
まだ緊張が残ってるのかな~。

作業スペースを大きくするんですか。
作りやすくなりそうですね。
手作りの材料ってどんどん増えますよね・・・。
あちこち手を出しているのでいろんなもので
クローゼットがいっぱいになちゃいました。
どんどん作らないと一生かかっても
在庫がなくならないかも(*ノωノ)キャー

方眼編み良い色ですね。

こっこさんへ

 疲れはだいぶ取れましたが・・・まだ足の親指のしびれは完治していません。(ーー;)
 マメは小さくなってきているので、今週中に治らないかなぁ~?と言うところです。^^;

夢で、救急指定の病院で働いている夢を見ているので、めちゃくちゃ忙しいのです。(ーー;)
 (何かに・・・追い詰められているのかしら・・・?^^;)

居間のテーブルを片付けたいのですが、ガッチリとした重いテーブルなので、片付けるのが大変だったので、私の作業台とチェンジしたのです。

広くなりましたが・・日中1人で移動するのに大変な目にあいました。^^;
しかし・・・無事にチェンジできて以前より作業スペースが少し広くなって快適です。(^^)v

こっこさんもですか・・・?^^;
お互いに在庫減らし頑張りましょう。!(^^)!
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
