

ベビースタイ!

 今週に入って、手作り作品をモクモクと、作っています。

今月も、お盆やら何やらで・・・少なくとも2回は実家に行く予定なので・・・
貴重な、お家にいる時間を無駄にしないで頑張っています。

今回は、お友達に赤ちゃんが誕生したので、お祝い用に「ベビースタイ」を作りました。
IMG_0617.jpg
形を変えて2種類作ってみました。

私も、慣れ親しい土地から離れて、今現在、たくましくも楽しみを見つけながら頑張っていますが、お友達は、私よりももっと遠く慣れ親しい土地から離れて頑張っています。

同じ北海道に住んでいたころは、お互いの家に泊まりながら、たくさん遊びましたが、今はお互いに遠く離れてしまいなかなか会えません。(T_T)
・・・が、今はメールもあるし、いつでも連絡は取れますからね。

遠く離れてしまっても、信頼関係が変わらないと言うのは、「一生のお友達」ですね。
いつかまた、会える日があると思うのでその時は、「あ~でもない、こ~でもない」と語りましょうね。(^^)v
・・・と、恥ずかしながら、メッセージを書き込みました。
(ブログ見ているかどうか???(~_~;)見ていたら・・・何か恥ずかしい・・・!^^;)

今日は、「ベビースタイ」の他・・・もう一つ、お祝い作品を作る予定でいます。


完成したら送ります。


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


こんにちは

ベビーものは可愛いですねえi-239i-176
ひものところがとっても可愛い~。

長くお付き合いできるお友達は大切ですよね(*^.^*)
だんたんと生活も変わりなかなか時間とれないですもんね。

こっこさんへ

 ベビーものは小さくて可愛いですねぇ~(*^。^*)

そうなんですよ。
だんだん、それぞれの生活環境が変わってしまうので、住むところも遠くなったりしますが、長くお付き合いできる友達は、近くにいても遠くにいても存在的にはあまり変わらないですね。^^;

Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
