

コンパクトバッグ

 やっと、晴れました。
やっぱり、晴れると気持ちが良いですね。

今日は、「コンパクトにたためるバッグ」の紹介です。
IMG_0637.jpg IMG_0639.jpg
こちらもオーダー作品なのですが・・・
今回のオーダーは、形やデザインまでもが、オーダー主様の御希望で、サイズや型紙など・・・1から手掛けるという作品でした・・・^^;
(大体の大きさの目安として、家にある紙袋を参考に大きさを決めました。) 

・・・最初はお断りしようと思いましたが、御依頼主様の強い希望により・・・^^;
「あなたならきっと出来る・・・作ってもらいたい・・・!」・・・^^;そ~言われると・・・御期待に答えてみたい・・・
「出来るかどうか解りませんが・・・取り合えず作ってみます。」と・・・・^^;

・・・で、完成しました。

IMG_0646.jpg
コンパクトにたためます。

近いうちに御依頼主様に、評価していただきたいと思います。

さて・・・オーダー作品が取り合えず一段落しました。

早速、次の工程に進もうと思っていたところ・・・
お盆帰省の時に・・・^^;

父が今年、扇子を新調したので見せてもらったところ・・・?
・・・?「ところで・・・?ケースは・・・?」

すると母が・・・「ケースは、naochanが作ってくれるから買わなかったの。」
私・・・???「ふ~んそ~なんだ・・・!聞いていないけど・・・

そういうことで・・・次の工程に入る前に、来週、実家に行く予定なので、これから、父の「扇子ケース」作ります。^^;


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

ふふ、naochanさんに
「あなたならできるわ!」って
お任せしたくなる気持ちわかります(*^o^*)
理想以上のものを作ってもらえるような安心感が・・・
とっても素敵ですね~。

来週はご実家ですか~♪
そろそろ涼しくて里帰りもよさそうですね。

こっこ さんへ

 このようなオーダーは初めてのことだったので、凄く迷いました。^^;

何とか完成したものの、評価が怖いです。^^;
(ドキドキ・・・v-345

はい!(*^。^*)
お盆にも帰省したのに来週末また行ってきます。v-231v-355



 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
