

帰宅していますが・・・?(ーー;)

 こんにちわぁ~(ーー;)

みなさま、お元気ですかぁ~?(ーー;)

私は・・・(ーー;)元気じゃないです。

週末・・・実家に帰省してみたところ
(地元のお祭りがてら、年1~2回開催の仲良し従姉妹会のため帰省していました。)

姉は咽頭痛のある風邪・・・!
従姉妹は咳の出る風邪・・・!
・・・を引いていまして・・・風邪薬を飲んでいたけど治らなかったと・・・!
市販の薬で、よく効く薬を調達して、症状が落ち着くように、促し・・・私は、移らないように手洗いうがいを強化していたのですが・・・(ーー;)

何と・・・
帰宅途中から、頭痛が出現し、運転に支障をきたすため早めに頭痛薬を飲んでいたから良かったのかも知れませんが、その後、帰宅と同時くらいから、喉の様子がおかしく、うがいをしたけど・・・
晩御飯後に、後片付けをしていたら・・・急に悪寒が・・・

旦那に、お米研ぎをお願いして、熱を測ったところこの時点では37.1℃・・・!
しかし・・・歯がガクガク言うほど寒気が・・・(ーー;)

後のことは旦那にお願いして布団に入ったんだけど・・・すでに手遅れで・・・(ーー;)
夜中に39.5℃まで、熱が上がり・・・(ーー;)
解熱剤を服用・・・!

その後、もの凄い発汗と共に、朝までには熱は下がったけど^^;、昨日も37.9℃まで再び上昇・・・!(ーー;)
昨日も、丸1日、寝込んでしまいました。(ーー;)

遊びに行って帰ってきて寝込み・・・どうもならない奥様です。(旦那様・・・お世話かけますm(__)m)

姉にメールで伝えたら・・・「何でも持って帰ったらだめだよ。」と・・・!
父母にメールをしたら・・・「遊んだ後で良かったね、お大事に・・・!」と・・・!(ーー;)

今日は、今のところ熱は下がっていますが・・・
「ちょっと元気になったからって調子に乗って動くなよ。(ー_ー)!!」
・・・と出掛けに旦那に言われ・・・(ーー;)今日1日、様子を見ながら、安静にしていま~す。^^;

みなさま・・・風邪の引きやすい気候ですが・・・!
風邪引きさんには、なるべく近づかないようにしてくださいね。
(私のようになりますよ。^^;)

寝すぎと発熱で、体のあちこちが痛いです。(ーー;)

No title

えーーーi-282大丈夫ですか。
39.5って高熱ですね。
体の節々にきますよね・・・
お大事になさってください~。

うちもこれから妹が
ひさしぶりに遊びに来ますヨ。

大丈夫?

仕事先の他のお店でもマスク姿が何人かいます!!!
夏風邪は熱が出るのよね・・・・・
旦那様に甘えてv-238ゆっくり休んで~

こっこさんへ

 急に、高熱が出たので一瞬、インフルエンザ・・・?\(◎o◎)/!
・・・とも思いましたが、以前インフルエンザにかかったときと全然違う症状だったので、これは、姉の風邪が移ったな・・・(ーー;)と・・・!

 そんな訳で2日間、熱が出ましたが、今は、もう大丈夫です。^^;

ただ・・・急激だったので、関節痛と、口の周りに水泡が出来たのと、口の中が・・・おかしなことになっています。(ーー;)

 妹さんは風邪を引いていませんか・・・?^^;
なかなか、会えないと、話が弾みますよねぇ~。^m^
楽しんでくださいねぇ~。

pip☆さんへ

 どんなに予防していても、風邪が移ってしまうのは・・・?何故なんでしょう・・・?(ーー;)

 夏風邪は、辛いので引かないように努力していたのに・・・(ーー;)

でも・・・もう熱は下がったので大丈夫です。(^^)v

関節痛と、訳の解らない水泡とか・・・(ーー;)
後遺症はありますが・・・!(ーー;)

今日、髪を切りに行きたいと、旦那に言ったところ・・・「もう少し様子見なさい!」・・・(ーー;)と、止められました。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
