

オーバーオールのうさぎさん!

 凄く・・・不快です。(ーー;)
この湿度の高い状態・・・(ーー;)

 早くカラッと秋晴れの天気になってぇ~

風邪で、不調なのか・・・?天気と気温と湿度で不調なのか・・・?
もう、解りませ~ん。

お蔭で、ビーズ作品作りもスローペースになっています。(ーー;)

そんな中・・・・「オーバーオールのうさぎさん」完成しました。
IMG_0667.jpg
こちらです。
天然石は「ロードナイト」を使用しています。

実は・・・^m^
IMG_0668.jpg
昨日、紹介した「いちごドレスのうさぎさん!」と、ペアっ?ぽい作りにしました。

オーバーオールの方が、男の子・・・???
・・・を想定しているので、若干、背が大きい・・・^m^(そんな作りにしてみました。)

顔の作りは同じなのに、男の子顔、女の子顔に見えるところが不思議です。^^;


日本に・・・台風接近中です。
皆様、くれぐれもお気をつけください・・・!m(__)m


ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


No title

ペアですね(≧m≦)i-178
可愛い~。
ホント、それぞれ顔が違うように見えます。
台風、のろのろですね。
雨が降りそうで降らないので・・・
洗濯どうしようとか、出かけても大丈夫かと
いろいろ迷ってました。
これから夜にかけて気をつけないとですね~。

こっこ さんへ

そ~なんですよ。
同じ顔のはずなのですが・・・?
違って見えるのは、不思議ですね。(*^。^*)

のろのろ台風v-474の影響で、あちこち大変なことになっていますね。

湿度が高くて、気持ち悪いです。(ーー;)

お互いに気をつけましょうね。(^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
