

サンタさん風・・・?パンダさん!

 台風の被害があちこちで起きていますね。(ーー;)

北海道は、直撃はないようですが・・・?
台風12号と13号に挟まれ、今後大荒れの予報が・・・

そんな訳で、朝から、雨降りで、風も強くなりつつあります。(ーー;)

こんな季節は、喘息が悪さをしだし、しかも、先日、突然の発熱後、口腔、口唇と・・・水泡が出来たり、荒れたり・・・(ーー;)こちらもなかなか良くならず軽く「タラコ唇」になりかけています。(ーー;)

今がピークだと思いますが・・・これって病院受診をするなら・・・?何科を受診したら良いのだろう・・・?(ーー;)
これ以上悪化するなら何とかしないといけないです。(ーー;)


さて・・・?
ビーズですが・・・?
今回は、「サンタさん風・・・?パンダさん!」オーバーオールバージョンです。
IMG_0671.jpg
こちらです。
天然石は「カーネリアン」です。

IMG_0673.jpg
先日、紹介した、ドレスバージョンと一緒に・・・^m^

IMG_0674.jpg IMG_0678.jpg
今回、作りました6種類が揃いました。
こちらで、ビーズは一休みしまして、これから、10月のイベントに向けた作品作りに入ります。(*^。^*)
(イベント詳細は、近いうちに報告します。)

ピッチを上げて・・・頑張って作品作り進めま~す。


ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



No title

思わず・・・エヘヘ、かわいい~って
ひとりごと言っちゃいましたよ~。
パンダさんも可愛いですね~v-10
目元がちょっと今のおちびっぽいかも(≧m≦)

唇大丈夫ですか?
私は荒れたときは皮膚科に行ってます。
いつもよく効く塗り薬を出してくれますよ~。
(強い薬みたいですが)
辛いですよね(T_T)お大事になさってください。
うちもとうとうみんなで風邪っぴきです~;

こっこさんへ

 作るのに時間がかかるので、並べてみると、これだけしか完成していないのかぁ~^^;と、思ってしまいます。

でも、こうやって並べると、癒されますねぇ~(*^。^*)

こっこさんのところのおちびちゃんのイメージも頭の中では完成しているのですが・・・まだ、手を付けられず・・・(ーー;)

皮膚科ですね。^^;
ありがとうございます。

昨日よりは少し落ち着いた感じにも見えるので、ピークはやっぱり昨日だったのかもしれません。^^;

今回の風邪は、喉、お腹、熱・・・の3つがメインだったので、イタイイタイ熱い・・・\(◎o◎)/!で、きつかったです。(ーー;)

こっこさんのところも風邪ですか・・・?\(◎o◎)/!
お大事にしてくださいね。
もしも、私と同じ風邪なら・・・i-282
辛いですよ。(ーー;)

No title

北海道も台風がすごいみたいですね!!
こっちは今日から良い天気です!
寒かったり暑かったりと最近は大変です!!
熱でた後も唇の水泡・・・・なかなかすぐに治ってくれないのよね・・・
ゆっくり休んでくださいよ~v-91
ビーズちゃん達可愛いよ~v-10

pip☆さんへ

 台風凄かったようです。

私の家の周りは、全然大丈夫でしたが・・・川の近くは氾濫していたりしていたそうです。^^;

 唇も、水泡の部分は、すべて脱皮したようで、今、新しい唇に変わりつつあります。(笑)
 良くなるまでには、もう少しの辛抱です。(ーー;)

ありがとうです。(*^。^*)
ビーズドール・・・今回は6個完成で、一休みです。^^; 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
