

納品してきました。(^^)v

 口唇の水泡が、全部なくなり、脱皮しました。(^^)v
しかし・・・まだ、赤みが少々残っています。

 先日、病院に行こうかと思っていた矢先に脱皮したので、病院には行かず薬局に行き薬剤師さんに相談!
IMG_0681.jpg
こちらをすすめられました。
抗菌、消炎、作用があるとのことで・・・「ほォ~!そんなリップがあるのね・・・?」という事で、現在も使用中です。

とっても、伸びが良いので、一見リップグロスのような、見栄えになります。
しかも、口唇自体が、炎症を起こして赤いので、まるで口紅を付けてグロスをつけているような感じにもみえます。^m^
(良いのか悪いのか・・・?)

付け始めて今日で4日目になりますが、だいぶ良くなってきて、タラコ唇からは脱出しました。^^;

そして・・・
口唇も少々落ち着いてきて、台風も去ったので・・・
IMG_0674.jpg
こちらの作品を「手作りハウスぱお」さんに納品してきました。

今回は6個しか完成できませんでしたが、無事に納品できました。

9月27日には・・・
IMG_0648.jpg
こちらの「とんぼ玉とパールビーズの2連ブレスレット」のミニ講座もさせていただくことになりました。

現在参加者を、ぱおさんにて募集中です。

画像は参考作品で、当日は、とんぼ玉もビーズも何種類か用意する予定なので、その場で自分なりにアレンジして、自分だけのオリジナルに仕上げていただくことも出来るようにしたいと思っています。

この2連ブレスが作れるようになると・・・3連4連も作れるようになると思いますよォ~。(*^。^*)
御興味のある方は、是非、ぱおさんにお申し込みください。m(__)m

 このようなことをこなしながら、10月のイベント作品作りも進めています。(^^)v
オーダーいただいている作品も今月中に・・・とお伝えしている方の分は、もうすぐ完成の予定なので、お待ちくださ~ィ。m(__)m

 そしてそして・・・
最近、お家の中のお掃除サボり気味でいたところ・・・旦那からチラッと指摘が・・・
そうよねぇ~。
家のお掃除、サボっちゃダメよね。
・・・ということで、先日、丸1日かけて、(年末じゃないけど・・・)大掃除・・・!
筋肉痛になりましたぁ~\(◎o◎)/!(笑)^^;

1日過ぎていくのがとっても早いです。^^;
時間を大事に、大事に・・・使いたいと思いま~す。^^;


ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


No title

ブレスレット素敵i-178
オリジナル作るの楽しそうです。

うちもnaochanさんを見習って
週末に大掃除しないと~><
大人2人なのになぜか散らかります;
そのリップ、いいかも!
こんどチェックしてみます~。

こっこさんへ

ありがとうです。(^^)v

メインのとんぼ玉は、天然石に変えても良いし、作り方が解ると、いろいろアレンジできると思います。(*^。^*)

そ~なんですよ。(ーー;)
ホコリが目立っていたのは気が付いていたのですが・・・^^;
ついに・・・言われてしまいました。^^;

以後気をつけます。^^;(笑)

そうそう、
このリップ・・・一見、普通の薬用リップかと思って薬剤師さんに聞いたところ、抗菌・消炎・・・それにメントールが入っていないので、ヒリヒリもしないくとても良かったですよ。
お値段もお手ごろ価格なので必見です。(^^)v

おひさ~!!

やっと復活してきたのね~!!
この間○いちゃんと遊んできたよ~♪
naochanの話をしながらね~^^b
今週は私も遊び過ぎたので来週は大人しく主婦します。
これから普段以外の掃除をしま~す^^;

たとうちゃんさんへ

 お久しぶりです~(^^)v

はい~元気復活していますよォ~(*^。^*)

えぇ~\(◎o◎)/!
いいないいなぁ~!私も御一緒したかったぁ~(ToT)

私のお話・・・?てれるぅ~(*^。^*)・・・ってどんなお話だったのかしら・・・?^m^

お掃除、頑張ってぇ~(^^)v

No title

naochanおはよー!!
作品・・・次々と頑張ってるんだね~!naochanらしさたっぷりのかわいらしいものがいっぱい。見せていただくだけでわくわくしちゃます。
お口は大丈夫?無理しないでね。忙し過ぎると身体からSOSが出てくるから気をつけてね。。。お大事に。

mokochocolateさんへ

mokochocolateさん、こんにちはぁ~(^^)v

ありがとうです!
ビーズは細かい作業だけど、形が見えてくると、凄く嬉しい気分になれますねぇ~(*^。^*)

 口唇も口腔内の荒れも、完治とまではいかないけど、良くなってきました。^^;

 でも、昨日の夜から、また、喉が腫れてきたのでお薬復活です。(ーー;)
なかなか、風邪もしぶといですねぇ~(ーー;)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
