

お花生地のボストンバッグ・・・とお知らせ!

 日にちが経つのが早いです・・・(ーー;)

やっと、風邪も落ち着いてきたと思っていたのに、昨夜から再び喉が腫れてきました。(ーー;)
なんでこんなにしぶといのォ・・・?
 風邪薬、再び内服開始です。はぁ~!(ーー;)

さて・・・
そんな中でも、手作りは、ちょびっとずつ進めていまして・・・^^;
IMG_0684.jpg IMG_0685.jpg IMG_0686.jpg
こちらの、ボストンバッグが完成しました。

黒地をベースに、レースモチーフはポケットになっています。
真ん中の画像にはポケットが写っているのですが・・・?見えませんね。^^;でも、あるのです。(*^。^*)

中にも、ポケットがありますよ。
こちらには4箇所ポケットが有りますが・・・?こちらも、画像では見えないかな・・・?でも、有るのです。(*^。^*)

裏も表も綿生地だったので、そのままだとちょっと、強度的に物足りない感じなので、接着芯も使っています。

実は、こちら、もう1種類、作っています。
2ついっぺんまとめ作りをしていまして、もう一つももうすぐ完成予定なのです。

まとめ作りをすると何となく、時間短縮できるような気がして、作る物が決まったら、裁断からなにから・・・作る分だけの作業を・・・そして、完成すると充実感が・・・^^;

イベントが近くなると良く使う手なのです。^^;

そのイベントが・・・
IMG_0679.jpg
こちらのイベントです。

このイベントは、何度かお客さんとして、見に行っていました。
いつも、活気に溢れていて、素敵なお店もたくさんでした。

そんな素敵なイベントに今回はお客さんではなく、出展者として参加させていただけることになりました。

もう1ヶ月切りましたが、時間を大切に使いながら、作品作りを進めていきますね。(^^)v


そして、もう一つお知らせです。

10月15日に予定されていた、北海道深川市でのイベントが、中止になりました。
ブログでは告知していませんでしたが、7月に参加していた、旭川市のイオンのイベントの際に、「次回、こちら方面のイベントはいつ来ますか・・・?」と、聞いてくださった皆様には、10月15日に深川市でのイベントに参加しますと答えていました!

詳しくは、主催者様の「ブログ」を、お読みください。m(__)m

こちらのイベントは、来年春に開催予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。m(__)m

では・・・
今日は、体調回復のため旦那出勤後、風邪薬を飲んでお昼近くまで寝させていただき、少々、元気回復・・・

掃除洗濯・・・をサラッと済ませ・・・もう一つのボストンバッグ完成目指します。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

風邪大丈夫ですかー。
しつこい風邪だったのですね。
ゆっくり休んでくださいね・・というのも
むずかしいかもしれないですねえ(T_T)
イベント近いですね・・・
あまり根をつめないようにしてくださいね~。

こっこさんへ

 本当に・・・しつこい風邪です・・・(ーー;)
もう少しで、完治・・・(^^)vと、思っていたのに・・・(ーー;)

しばらく真面目に風邪薬、飲みます。(ーー;)

手作りも、様子を見ながら、少しずつ進めていますよ。^^;
ありがとうございます。(^^)v

風邪

長引くね~
お薬真面目に(笑)お大事に!!
寒くなったのもあるのかしら
naochan忙しいから心配です!!

まとめづくり
かな~り有効ですよね。
どさっと出来上がるのが嬉しい♪
一番大変なのが
裁断(私にとって)。もう誰かにお願いしちゃいたい感じです(∀`*)ゞ
好きでやってるのに面倒くさいって…私どういうことだろう(笑

ボストン便利そうです♪カワユス^^

rincoさんへ

 もう、治ってきたぁ~!と思ったらこれだもの・・・(ーー;)
体力激減ですわぁ~。(ーー;)これが・・・トシ・・・?ってやつかい・・・?v-11

 忙しいというか・・・?
自分で勝手に忙しくしているし^^;楽しく忙しいので、全然大丈夫だよォ~(*^。^*)

裁断・・・^m^
実は、私もそれが一番大変・・・^^;

お互い、頑張りましょう。^^;

ボストンは、大きめなので私も使いたい・・・(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
