

イベント終わりました。(*^。^*)

IMG_0842.jpg
可愛いネームタグです。

10月9日(日)開催のイベントが無事に終了しました。

主催者さま、お手伝いしてくれたお友達の、み~ちゃん、応援してくれた皆様、足を運んでいただいた皆様、いろいろな方に感謝です。m(__)m

イベントは、毎回、緊張するのですが、今回は、開場前から、たくさんの方が並んでいまして・・・
目に入ったとたん緊張が倍増・・・

焦りました。^^;

その前に・・・当日の朝、買ってあった飲み物も、もって行こうと思っていた椅子も、大事な大事な喘息の吸入も忘れてしまい・・・
・・・家を出て5分後くらいで気が付いたので、取りに戻りましたが・・・
昨年、初めてイベントに参加した日のことを思い出してしまいました。

初イベント参加の時は、朝の記憶が緊張のあまり一瞬、飛んでしまっていましたから・・・?^^;

今回は、新しいところでの大きなイベントだっただけに、「どっ!」が付くほどの緊張・・・!

IMG_0847.jpg IMG_0849.jpg IMG_0848.jpg
だってぇ~!1枚の画像に納めきれないくらい広い会場に、たくさんのブース・・・

IMG_0851.jpg
車の展示も・・・

IMG_0850.jpg
飲食ブースも充実して・・・しかも広い・・・!

これ・・・ぜ~んぶが一会場なんですよ。\(◎o◎)/!

緊張しますよね。^^;
(ちなみに画像は、イベント当日のOPEN前です。この後、たくさんの人で埋まりました。\(◎o◎)/!)

そんな訳で・・・
昨日まではお友達の「み~ちゃん」も居たので、楽しく過ごしていましたが・・・今日から普通の日常に・・・!
イベントの後片付けをするつもりが、今日は、ドット疲れが出てきたのか・・・?日中は、眠くて眠くてどうしようもなく・・・
それでも、お昼寝なしに、洗濯したり掃除したり・・・で、とうとう夕方ダウン・・・!
1時間くらい、横になり、元気回復です。

今後は、少し休んで、また作品作り開始します。





追伸・・・!
りんこちゃん、こっこさん、ゆかちんさん・・・後日、連絡しま~す。(^^)v
(もう少しお待ちくださいね。m(__)m)

お疲れ様でした♪

緊張が伝わってきます
だって、広ーい!!
ほんとに大きなイベント( ´∀`)

改めて…
お疲れ様でした~m(_ _)m

疲れはじわじわ…
そして緊張がとれたらガクッとくるよね(歳?)
ゆっくり休んでください~!!

お疲れ様でした~

ほんと、広い~っ。
車も入れるんですねえ、スゴイ。
緊張しますよねえ・・・

盛況だったようですね。
お疲れ様でした~<(_ _*)>
いろいろとありがとうございます。
お友達にもよろしくお伝えください~。
体調が戻るまでゆっくりなさってくださいね。

飲食ブース・・・気になります(≧m≦)
北海道、美味しいものがたくさんありそうです。

rincoさんへ

 本当に広かったよぉ~\(◎o◎)/!

そ~なの・・・(ーー;)
ジワジワと、疲れが出てきて、夕方ダウンを・・・2日間続けています。

今日は、栄養ドリンクでも、飲んでみますわぁ~^^;
早く報告したいんだけど・・・^^;もうちょび、待っててね。m(__)m


こっこ さんへ

 今まで、参加したイベントの中で一番広い会場でしたよ。

搬入の時、車で中まで入ってよかったですから・・・^^;
野外じゃない限りなかなか、車で中まで搬入って出来ないですよね。

なるべく早く反省会しま~す。
(でも・・・もう少し待っててね。スイマセン!m(__)m)

Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
