

ビーズのうさぎさん!・・・2ヽ(^。^)ノ

 今日から、お天気下り坂で、とうとう、冬型になるのかなぁ~?

棒針編み中のストール達・・・今回の冬中に使えるのかなぁ~?
・・・?達・・・?って何・・・?(・・?
実は・・・ここだけの話・・・^m^
2つ編みかけの物があるのです。(~_~;)


さて・・・
昨日に引き続き・・・ビーズのうさぎさんの紹介です。
IMG_1044.jpg
オーバーオールを着ているうさぎさんです。

この、オーバーオールを着せるのには、結構な試行錯誤がありました。
やっと、自分らしい仕上がりに完成させることが出来、今は、この形でも、ドレスのような(昨日のブログのような・・・?)いちごやさくらんぼなどの模様が入れられないか・・・?思案中です。^^;

大掃除もちょこっと始めているものの、無駄な物が我が家には有り過ぎる。(~_~;)

来年は、なるべく収納の中もスッキリしているように片付けたい。
それと・・・来年の目標として、「節約」を強化・・・そのために料理の腕を上げたい・・・

・・・と片付けていると、いろいろ、目標が出てくるけどねェ~(~_~;)
継続は難しい・・・!努力はしようと思う。(~_~;)

先ずは、片づけしなくちゃねェ~。(~_~;)


ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


ビーズ

ほんとに細かくて
ため息が出るね。
パンツだなんて
凄い~♪素晴らしすぎる!!

そして編みかけが2つ!(笑
うふふふ^^

お久しぶりです~

っていつも言ってますね・・・・
最近パソコン開いてないからさぁ・・・・・
旅行に行っていたんですね~♪
滝を見てマイナスイオンを浴びたような気がしますv-411
うさぎちゃん達とっても可愛いですv-344
ビーズって時間かかるのにドンドン出来ていてすごいです♪

rincoさんへ

 ビーズは・・・老眼になる前に一生懸命作っておきたいねェ~(*^。^*)

それとも・・・?
ずっと、ビーズ製作していたら、老眼にならないで済むかなぁ~?(*^。^*)
(考えないでおきます・・・(-.-))

そ~なのさぁ~。(ーー;)
最初に編んでいたやつは、集中しないと間違っちゃうから、ちょっとの合間に編める、ひたすら「メリヤス編み」のをもう一つ・・・!(;一_一)
もうすぐ完成しちゃうかもよ、メリヤスの方ね。(~_~;)(笑)

pip☆さんへ

お久しぶりです~ヽ(^。^)ノ

旅行というか・・・?
甥っ子の学校祭に行ったついでに遠出・・・して知床まで・・・(~_~;)
かなりのハードスケージュールでした。^^;

ビーズは、時間はかかるけど、完成した時の感動が・・・(ToT)/

一度にたくさんは作れないのが残念だけど、地道に作っていきたいですね。(*^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
