

ホワホワ・・・フワフワ・・・^m^

今朝は、ひんやり寒かったなぁ~(;一_一)
布団から出たくなかったけど・・・目覚まし時計は容赦ないですねぇ~(;一_一)

 ゴミ捨てに外に出て、一気に目が覚めました。(さぶい~(@_@;)!!)

今日も元気に、頑張ります。

IMG_1052.jpg
ポワ~ン?(*^。^*)

怪しげな、ホワホワ・・・フワフワな物体発見・・・!\(◎o◎)/!

IMG_1055.jpg
・・・\(◎o◎)/!


IMG_1054.jpg
今朝は寒かったからねぇ~!
こういう、ホワホワ、フワフワ、欲しかったんだよねぇ~。

IMG_1053.jpg
噂の・・・ひたすら「メリヤス編み」で編んだ、ストールです!

「カティラナ パフ カラフル」という、ホワホワ、フワフワな糸をひたすら棒針で編む・・・と、こうなりますよ。(*^^)v

約160cmありまして、羽織るとベストのようです。^^;

もの凄く、暖かいです。(*^。^*)
それに、これだけ長くしても軽いです。

編み目が揃っていなくてもこれだけホワホワだと、全然、わかりませ~ん!
(例え・・・?揃っていてもわかりませ~ん^^;)

が降る前に1つ完成しました。(*^。^*)
なので・・・もう1つの編みかけは・・・ゆっくり編みます。^^;
(・・・違う物を作りたいから・・・^^;)



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

  

No title

凄く可愛い~i-233ホワホワしていて暖かそうだしね~^^
ファーみたく見えるね~^^b
私も寒くなって来たのでお友達に貰ったネックウォーマーやハンドウォーマーを出して来ました。

No title

すごい暖かそう♪可愛いしv-10
コアラちゃんの洋服かと思った!!!!!
フード付きの作ったらすごい可愛いと思います~♪

今年はふわふわの毛糸も入荷多いし、マイクロファー系の布の入荷も多いの~何枚か買ってしまった・・・・・・触っているだけで幸せ気分になりますね!!
初雪はまだ??こっちはいつもより遅いみたいでまだですよ~
また雪の季節が近づいて来ましたねv-356
嫌だなぁ・・・・・

たとうちゃんさんへ

ホワホワして、軽くて暖かいよォ~(*^。^*)

ホワホワすぎだから、もう少し寝かせて、雪が降るのを待ちます。^^;
(雪・・・多いと困るけどねぇ~^^;)

家では、フリース着たりで、すでに、モコモコしているけど・・・^^;
外出の時は、薄着のフリをして・・・中にはシャツにタイツに・・・^^;
年々、寒さが堪えてねぇ~^^;
(あぁ~嫌だ・・・(-.-))

pip☆さんへ

 ホワホワの毛糸や生地・・・大好きなんです。(*^。^*)
でも、ホワホワの生地ってミシンで普通に縫って大丈夫なのか解らず・・・?^^;
 昨年1つ、購入したけど、そのまま仕舞いっ放し・・・^^;

出してみますか・・・?今年こそ・・・^^;

今週末の天気予報に雪マークが付いているけど・・・?
私が住んでいる地域は初雪はまだですよ。

でも・・・風は日に日に寒くなっています。(-.-)
雪も近いかも・・・(-.-)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
