

ちょっとだけクリスマスなコサージュ!(*^^)v

 日に日に、寒さが厳しくなっています・・・(;一_一)
今朝は氷点下・・・!ゴミ捨てに行くと、シャキーン!と目が覚めます。

昨日から大掃除を少しずつ始め・・・いろいろある手作りの材料に(;一_一)・・・「在庫減らし・・・!頑張れぇ~。
・・・と毎年この時期思うのでした。^^;

そして今回・・・掃除の合間に・・・^^;
ちょっとだけクリスマスなコサージュを作ってみました。
IMG_1058.jpg
こちらです。
何と・・・?^m^
ビーズと編み物と縫い物と・・・私の好きな素材と作り方とを全部コラボしたコサージュですよぉ~。

こんなのずっと作りたかったのです。(*^。^*)

しかも、コサージュは、これからの季節、ストールやマフラー止めにしても良いし、レースを重視すると季節を問わず使えますからね。

洋服につけても帽子につけてもバッグに付けても・・・

いろいろな、バージョンでたくさん作りたいなぁ~。


IMG_1060.jpg
コアラさんにも良く似合う・・・^m^

・・・?

その前に・・・掃除もしなくちゃね・・・^^;


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

  

No title

わ~ふわふわん。
コアラちゃん、とっても似合ってますよ~i-178
氷点下!寒そうです><
風邪をひかないようにしてくださいね~。

こっこさんへ

 フワフワは、見ているだけでも和みます。(*^。^*)

コアラちゃんも、最近またまた登場しています。^^;
この、無表情が・・・可愛いです。(*^^)v

もぉ~!(;一_一)
早く寒くなるならなってくれないと・・・喘息悪化で集中力が切れています。(;一_一)

面倒な季節です。(;一_一)

風邪引かないようきをつけま~す。
ありがとうです。(*^^)v

No title

こんばんは
こちらのブログだったんですね

うさぎの帽子止めつきましたよ
どれもかわいくてうれしいです

そしてコサージュありがとうございました
大切にしますね

みったんママさんへ

 こんばんは!
メインブログはこっちなのです。^^;

無事に届いて良かったです。(*^。^*)
そして、気に入っていただけて・・・良かったです。

コサージュはこれから、いろいろ新作を作っていけたらと思っています。

この度は、本当にありがとうございました。m(__)m
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
