

元気回復・・・(*^^)v

 こんにちはぁ~(*^^)v
急な発熱から・・・ず~と寝っぱなしのnaochanでしたが、やっと回復しました。

でもでも・・・高熱と睡眠とで、体の節々がまだ痛いです。(;一_一)
しかも・・・ちょっと動くと息切れします・・・(;一_一)

それなのに、ちょっと元気回復するとやりたいことと、やらなくてはいけないことがた~くさんで、困っています。^^;

24日の朝に急に熱が上がってそれから2日とちょっと熱は下がらないし喉は腫れてくるし・・・
動きたくても足から崩れていくような感じで血の気が引くぅ~
歩いていても雲の上でも歩いているかのように力が抜ける・・・

こりゃ本当に病気だわ私・・・ 

・・・ということで、家事も全部旦那がやってくれまして、私は薬を飲むためにご飯を食べ、薬を飲んだら寝る・・・そんな生活!

しかし・・・よくもまぁ~こんなに寝れるもんだ!と思うくらい寝ました。

お蔭様で今日は朝ご飯の用意もお弁当も作れるくらいに回復!
喉の痛みと腫れもだいぶ治まってきているけど、まだ、油断できないので今後も気をつけます。^^;

週末、旦那が2連休だったのでとっても助かりました・・・!
でも・・・昨日辺りから・・・旦那がやつれている・・・\(◎o◎)/!

あぁ~!私のせいだわぁ~ごめんなさ~い。m(__)m

今日からはまた、家のことは私が担当!
なので、仕事から帰ったら、ゆっくり休んでちょうだいね。^^;

具合の悪い時にゆっくり休める環境を作ってもれえるって、とってもありがたいですねぇ~。(T_T)

先日22日に結婚記念日を迎えまして、ささやかにお祝いをして・・・2日後に寝込んだ私・・・^^;
この先も御迷惑をおかけすると思いますが・・・よろしくです。旦那様・・・感謝しています。m(__)m

今日からはまた、無理をしない程度にイベント作品作りも開始したいと思います。(*^^)v
IMG_1077.jpg
寝込む前にちょこちょこ編んでいた、コサージュの土台です。

これから、仕上げていく予定です。
今回のイベント作品では、私はコサージュに力を入れたいと思います。
(・・・と言うか・・・?他の新作を作っている時間がなくなりそうなのです。(T_T))

これからどんな風に、この土台が変身していくか・・・?私も楽しみです。(*^^)v

寒暖の差があったり乾燥の季節であったり・・・どんなに手洗いうがいを強化して注意しているつもりでも、寝込む時は寝込みます。(;一_一)

もう、どうやって気をつけて良いのか解らないですが、皆様も、急な体調不良に、お気をつけくださいね。m(__)m



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

  

たいへん

お熱だったのですね
4日も寝込んだなんて…大変だったね
でもほんとね!油断大敵
安静続けて吹き飛ばしましょう~v-220

お大事に…

イベントに向けて
少し新しいの送れそうです。
ちょっぴりだけどねm(_ _)m

No title

元気になられてよかったです!
あとすこしのんびりお大事になさってくださいね~(*´ο`*)=3
今日はおいっこが風邪ひきさんで預かってます。
風邪で休んだのに元気いっぱい・・・ナゼかしら;;
スッカリ寒くなりましたものねえ。
旦那様いつも優しいですね(*^m^)
結婚記念日はいい夫婦の日ですね、おめでとうございます!

コサージュ、沢山ですねi-176
たくさん並んでるのってわくわくしますねー。
これからどうなるのか楽しみです。

No title

こんにちは!
風邪わたしも・・。

今日ブログにて紹介記事書きました♪
画像ありがとうございました~

12月にお会いできるの楽しみにしています★

rincoさんへ

突然の発熱だったのでビックリだよ・・・(;一_一)
しかも・・・年々、治りが遅くなっているから、今日も何だか調子が悪いよ。(;一_一)熱はないけど、節々の痛みがねぇ~(;一_一)
 風邪薬飲んで、頑張ります。

おぉ~(*^。^*)
私は、何だか喘息やら高熱やらで・・・なかなか、作品作り進んでいなかったから良かったぁ~(*^。^*)

作品、お待ちしています。m(__)m
ありがとう!(*^^)v

こっこさんへ

 はい(*^^)v
熱が下がってヤレヤレです。^^;
何かまだ、スッキリしなくて体が重いし、節々が痛いし・・・(;一_一)
年々、治りが遅くなっていますねぇ~(;一_一)あぁ~嫌だ!

具合の悪い時に、ゆっくり休ませてくれることは、本当に有り難いです。(T_T)
 結婚した時は11月22日がいい夫婦の日と言われていることを知らなかったけど・・・いわれの通りいい夫婦だと思われるようがんばりま~す。(*^。^*)感謝の気持ちを忘れないようにしま~す。^^;

コサージュは、これから仕上げに入っていきますよぉ~^^;
イベントに全部間に合うか・・・?^^;不安です!^^;

てじまさんへ

てじまさんも風邪引きさんですか・・・^^;

お互いに・・・イベントまでには治しましょうね。

御紹介ありがとうございます。m(__)m
12月はよろしくお願いします。m(__)m
私も、お会いできること・・・楽しみにしています。(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
