

モフモフなコサージュ・・・(*^^)v

 今日から12月ですね。
今年も残り1ヶ月・・・

寝込んでいる場合ではないです・・・\(◎o◎)/!

わたくし・・・熱は下がりましたが、相変わらず扁桃腺が腫れていて内服と1日5回くらいのうがいと、寝る前の鼻うがい・・・で、それでも何とか腫れも引きつつある状態です。^^;
(油断するとすぐぶり返す・・・(;一_一))

 ちょっと動いては休み・・・の繰り返しなので、大掃除も作品作りも進まな~い。

あと1週間で治さないとイベントも迫ってきているし・・・!

・・・ということで、
コサージュ作り再開です。^^;
IMG_1084.jpg
モノトーンベースでモフモフのコサージュです。
糸にラメが入っていてキラキラしています。
ビーズ部分は、グレーのネコさんです。

IMG_1086.jpg
こちらは、茶色ベースで、こちらもモフモフ感バッチリ!
こちらにもキラキラ糸が入っています。
ビーズは、クマさんです。

IMG_1088.jpg
こちらは、風邪引きの私が目に引かれたビタミンカラーの糸!
こちらにも、ラメ糸を入れているのでキラキラしていますよ。(*^^)v

IMG_1090.jpg
形に大きさ・・・様々です。
2度と同じ物は作れないかもです。^^;

洋服やバッグや、ストールやマフラーなどに使うと可愛いですね。(*^^)v

昨日、ビーズの部分を全部完成させたので、後はレースや生地を合わせて、最後にピンをつけて完成・・・!
イベントまでには全部完成させたいです。


CACU0SVP.jpg
たくさんの作品の他、今回作っているコサージュも持参しますのでお楽しみに・・・!
是非、実物を見にいらしてくださ~い。m(__)m


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

  

No title

おお、早いです。
リボンの色もとっても可愛い~(*^.^*)
バッグにちょこっとつけたら可愛いかも~i-178

ほんとにあっという間ですね。
カレンダーが最後のいちまい・・・
今年もあと1ヶ月だなんてびっくりしちゃう。

こっこさん

昨日、ちょこっと元気だったので、朝からビーズと格闘していました。(*^^)v

 ビーズが完成したら、後は縫う作業なのでね。
編む、ビーズ、縫う・・・^^;
がんばりま~す。(*^^)v

 そ~ですよぉ~(*^。^*)
今年のカレンダーも残り1枚になりました。
振り返るといろいろ、考えさせられる出来事の多い年でしたねぇ~。

No title

naochan こんばんは。
ご無沙汰してごめんね。
風邪・・・お大事にね・・・

もふもふさんのコサージュ かっわい~~~い!!
この季節にぴったり。すりすりしたくなっちゃうねー♪

No title

風邪をひいていたのですね・・・
元気になったみたいで良かったです♪
naochanもイベントが迫っているのねぇ~v-355
焦りますよ・・・・・・
モフモフコサージュ暖かそう♪
12月!!!!やっぱり寒くなってきましたね・・・・・

mokochocolateさんへ

mokochocolateさん、御無沙汰です。(^^)v
お元気ですか・・・?

ありがとうです。(^^)v
喉の腫れも日に日に引いてきています。
これからは、どんどん寒くなるので、mokochocolateさんも、お気をつけくださいね。

 モフモフコサージュ、触り心地もとっても良いですよ。(*^。^*)
もう少し、増える予定です。(*^。^*)

pip☆さんへ

 そ~なんです。(;一_一)
何の前触れもなく突然、熱が出てそれと同時に扁桃腺が腫れてきました。(;一_一)
前日までは変わりなく元気だったのに・・・(;一_一)恐っ!

pip☆さんも、イベント近いのですか・・・?
お互い頑張りましょうね。(*^。^*)

12月になって急に寒くなりました。
今日は最高気温も氷点下のようです。(-.-)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
