

お花モチーフ・・・いろいろ・・・^m^

 あれっ???
もう12日・・・???\(◎o◎)/!(早っ!)

冬道の長距離運転が続いていたせいか・・・?
肩凝り、腰痛、頭痛・・・と・・・(;一_一)
(年末年始の帰省は助手席だったけど、やっぱり冬道は助手席でも疲れる・・・!(;一_一))

なるべく早く寝るように心がけていたつもりだけれど・・・1日で疲れが取れない年頃なことに、今更ながらガッカリ・・・!
(;一_一)

やっと、調子が戻ってきたように思います。^^;

IMG_1177.jpg
年末から、ちょこちょこ編んでいた「お花モチーフ」が、増えてきました。
(これは、これからもっと変身していく予定で~す。ヽ(^。^)ノ)

組み立てを考えながら、もう一つの作業にも着手しています。
1月中は、このモチーフの他は、普段なかなか、自分の物というのを作る時間がなかったので、自分の物作りに着手しようと思っていたのに、ど~も疲れが抜けず(;一_一)、もう12日・・・(;一_一)

しかも・・・今日は今冬1番の寒波だとかで・・・寒い!
(我が家の窓際の外にあたるところにひっそり置いてある温度計が今朝-18度になっていました。)

そこで思った!最近の寒さで、体が冷えている・・・!(;一_一)
疲れの取れない原因の1つでもあるよねぇ~きっと・・・!(;一_一)

さて、モコモコ着こんで、仕方がないのでストーブの温度上げますかぁ~(;一_一)
(節約・・・と思ってストーブ温度をず~と下げていたけど、今日は下げたままだとダメそうです。(;一_一))

寒いけど、今日からちょっと気合を入れなおして、製作していきま~す。(^^)v
(こんな寒い日のアイロン掛けは温まるねぇ~(*^。^*))


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
