

マンボウと、お魚・・・?^m^

 端切れがたまっているので、端切れを入れている箱を「ジ~~~~」と見つめてみる。

結構、大き目の端切れもあるなぁ~?(ーー;)

で・・・ポン!
IMG_1246.jpg
マンボウ!

IMG_1245.jpg

お魚!

・・・のコースタが完成しました。^m^

しかも・・・
IMG_1255.jpg

IMG_1256.jpg
リバーシブル使用・・・^m^

マンボウとお魚以外にも、いろいろな形で作っているところです。^m^

曲線にミシンかけるのって結構、大変・・・!
それより大変なのが、絵心のない私が、シルエットだけで何か解るように図案を書くのが有り得ないくらい、大変!

これまでに未知の生物を何度も書いて(笑)その中から、出来の良い物がコースターに変身しているところです。
(マンボウはまだしも・・・お魚も微妙・・・?・・・って思ったのは誰ですかぁ~?(-.-))(笑)

リアルに細かく書いてしまうと裏返した時に綺麗な形が出てこない・・・!

なかなか味のある、コースター作りです・・・!^m^

ホッとひと時のお茶のお供に・・・コースターでほっこり気分はいかがでしょうか・・・?^m^

今後もいろいろ、増えますよぉ~。^m^




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

かわいいよ~♪

マンボウに見える見えるとっても可愛いですv-10
半端布・・・・・たくさんあるよv-356
パッチもしないし・・・・・・・・
でも捨てられない・・・・・・・・・
上手に使いたいものです♪

pip☆さんへ

 嬉しいです。ヽ(^。^)ノ

マンボウ・・・縦に置くとタコにも見えるんですよねぇ~(笑)

シルエットだけで何か解る図案が出来たらコースターにしてみたいと思います。(^^)v

私もパッチ、しないので端切れがたまるのですが・・・パッチの作品も作って・・・「あなたなら出きる!」と・・・^^;の御希望もいただいているので、今、悩んでいます。

パッチが出きるようになったらもっと端切れも上手に活用できるかもしれませんねぇ~^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
