スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーネット色のペンダントヘッド

 今日は、ガーネット色のペンダントヘッドの紹介です。

IMG_1837.jpg  IMG_1839.jpg

お日様が思い浮かぶような形と赤色・・・
ワンポイントとして、存在感があります。


大掃除もそれなりに終わり、クリスマスも終わり・・・年末・・・お正月に向けての準備が始まります。
昨日までクリスマス一色だったけど、今日、買い物に行ったらもうお正月の雰囲気いっぱいの飾りつけや店内音楽もお正月系の音楽になってるんだろうなぁ~?

子供の頃は、クリスマスにはプレゼント・・・お正月にはお年玉・・・こんなに嬉しく楽しい時期は1年に1回だけだったのに大人になると出費ばかりで頭が痛い時期に・・・(ケーキとか食べて楽しんでますけど・・・

 そして、クリスマスもお正月も実感があまり沸かないうちに終わりいつもの日常に戻ってしまう・・・
あぁ~もう何年もこんな年末年始だわ・・・

お正月は、甥とゲームをしたり姉と思う存分初売りに出かけたり・・・と結構楽しんでますけどね・・・

今年もそんな時期なのかぁ~?おっと・・・ぼやいてしまいました。失礼しました。


ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

またまた可愛いの作りましたね~(o^-')b
そういえばだけど、私も以前学校のPTA行事の母親研修会でビーズのペンダントを作りました!!
細かい作業でそれっきり…(^-^;)

ホント年末はバタバタだし出費も多いですよね…
私は一応今日が仕事収めなんだけど…
終れるんだろうか???(ToT)

パー子さんへ

 ビーズは細かい作業ですが、楽しいですよ。ただ、作りたい時と全然、作りたくない時と極端ですが・・・(笑)v-411

今、買い物に行ってきましたが、やはりお正月の歌がかかっていました。何となく人も多いし・・・v-404

しかも、今日・・・めちゃくちゃ寒いですね。v-393風が痛かったですよ。泣きそうになりました。(笑)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。