

10個目完成の鏡付きコスメポーチ!ヽ(^。^)ノ

 今晩からまた雪って・・・(;一_一)
もう、春になろうよっ!(;一_一)

今日のうちに手作り作品つくりを進めないと、また、除雪筋肉痛になりそうだからねぇ~(;一_一)

その前に・・・(;一_一)
 
先週の土曜日に積もった雪が日中の天気で溶けてきてグチャグチャに・・・(;一_一)

その日夜、旦那が飲み会だったので街まで送るのに車に乗ろうと車まで歩いていたら・・・「ズルゥ~」と、溶けた雪が氷になっていて滑ったけど(;一_一)、もの凄いバランス感覚で(笑)転ばずに済んだけど、頑張って突っ張った左の足が・・・たぶん・・・どうにかなっている・・・(;一_一)筋が1本おかしい感じ・・・(;一_一)

直に転んでいた方が、痛くなかったのか・・・?悩むところ・・・???

だ・か・ら・・・もう春になろうよぉ~(ーー;)と本当に思う!


滑る前に・・・10個目完成・・・鏡付きコスメポーチ!ヽ(^。^)ノ
IMG_1276.jpg
10個目は、甘~いスイーツ生地!
美味しそう・・・ヽ(^。^)ノ

IMG_1277.jpg
はい・・・10個勢ぞろいで~す。ヽ(^。^)ノ



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



No title

すごい~(>▽<)たくさん!
ファスナー付ですよね・・・凄いっ。
私ならひとつでへこたれそうです。
習いにいきたいです(iДi)

足大丈夫ですか?
この前階段踏み外したとき、運動神経ゼロなので
受身もとれずそのままべたりと倒れたので
手足の骨とかひねったり折ったりすることもなく
済んだのかもと先生にいわれました。
でも思い切りぶつけた顔は痛かった・・・

後から痛んでくるかもしれないですね。
シップをはってお大事になさってくださいね(´;ェ;`)
春よこい~。

こっこさんへ

はい!(^^)v
ファスナー付ですよ。^m^

ミシンについている、ファスナー押さえを使うと綺麗に縫えますよ。
でも、曲がらないように神経は使います。^^;

ファスナー付けは、数をこなすと何とかそれなりになっていきますよ。

足・・・^^;
昨日までは大丈夫ではない感じなくらい突っ張ってましたが、今日は大丈夫・・・?
治ってきたようです。^^;

こっこさんの階段事件・・・\(◎o◎)/!
に比べると全然、大丈夫ですよ。

こっこさんこそ、治りましたか・・・?

お互いに、足元には気をつけましょう。^^;

昨夜から、また雪が降って、同じ現象が起こりそうなので、特に気をつけたいと思います。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
