

鏡付きボストン型コスメポーチ!イエロー!ヽ(^。^)ノ

 春は行ったりきたり・・・?雪は降るし寒いし・・・(;一_一)
ど~なってるのぉ~

最近、「ひつじ」柄が目に付く・・・?何故でしょう・・・?解りません!^^;

IMG_1285.jpg
鏡付きボストン型コスメポーチ!イエローバージョン!

マトリョーシカとひつじ・・・^m^

まぁ~!
私の黄色好きは知っていると思いますが・・・マトちゃんもひつじも好き・・・^m^

これを見ていると心落ち着く感じです。(*^。^*)

次は、ピンクバージョン・・・と思い裁断済みですが・・・?
ちょこっと、急ぎの使用作品のため、一時中断して、違う物製作中で~す。

・・・で、先程、その作品の型紙で、指を切りました。(;一_一)
紙で指を切ると、痛いんだぁ~

しばらく痛いかも・・・(;一_一)

さて・・・続き、頑張ります。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

暖かくなったり寒くなったり繰り返しですね~。
風邪をひかないようにしてくださいね。
こちらは風はまだまだ冷たいのですが
お日様があたるところはぬくぬくです。
そして花粉なのか風邪なのか・・・
よくわからないクシャミしてます。

ひつじさんのモチーフかわいいですよね~。
もこもこだし(*^m^)
私は最近は白クマグッズに目が行きます。
指、お大事に(´;ェ;`)痛いんですよね。

こっこさんへ

今日は、とっても良い天気ですが週末はまた、雪の予報です。(;一_一)

でも・・・この繰り返しで春もやってくるので、もう少しの辛抱ですね。^^;

風邪引かないように頑張ります。ヽ(^。^)ノ
こっこさんもお気をつけて・・・!

そっかぁ~!
こっこさんのブログでおちびちゃん見ているからモコモコのひつじ柄が目に付くようになったのかも・・・^m^そんな気がする!

紙で切ると痛いですよね。(;一_一)
ありがとうございます。大事にします。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
