

帰宅しましたぁ~ヽ(^。^)ノ

 5泊6日の、家出(笑)から、無事に帰宅していま~す。

たくさん遊んで来ましたが、4月だと言うのに雪との戦いの中、遊んでいました。

3日の日に、家を出発した時に、チラチラと雪は降り始めていたのですが、その雪が35cmくらい積もったそうで・・・^^;旦那さん雪はね大変だわぁ~(;一_一)と・・・!

そんな中、私は先ず実家に行き、春休みで来ていた姉と甥っ子と、父母と合流!
年末に、父母が孫の名前で、たまたま応募した温泉宿泊券が、1枚当ったとかで、ついでに便乗してみんなで温泉1泊!

満喫して来た訳ですが・・・?\(◎o◎)/!
次の日は、猛吹雪!

何とかみんなで実家にたどり着いたけど、その後は、JRは止まり、バスも止まり、吹雪きすぎて除雪も入らないと言う「嵐・・・

そんな中、家に缶詰状態になり、「吹雪体験・・・」と、姉と2人で、道路まで偵察に外に出てみたところ・・・

雪に、往復ビンタを上下左右から、止まることなくされている感じ・・・\(◎o◎)/!

ところどころ吹き溜まりになっていて、長靴をも、あざ笑うかのような・・・猛吹雪・・・!\(◎o◎)/!

・・・が4日の夕方まで続きました。^^;

その後も、遊んでいる間は、必ずと言ってよいほど雪が舞う・・・!

5日は、吹雪もおさまり除雪も入っていたので、みんなでお買い物に・・・!
そしてこの日、姉達は帰宅・・・

6日は、今度は私と母でお出かけし、7日はお友達のところに移動・・・

そして・・・お友達と・・・
CAJL90OW.jpg
こちらに行ってきました。
札幌の真駒内アイスアリーナで行われた、コンサートです。

画像では良く解りませんが、雪がモサモサと降っています。

CA0NFP07.jpg
コンサートは、と~ても楽しく、良かったです。(*^。^*)

名残惜しい中、外に出ようと歩いているとこんな素敵なパネルにお見送りされました。
転ばないように・・・と、いうことでして、外に出てビックリ!\(◎o◎)/!

来た時より、雪がひどくなっていて、とても4月だとは思えない感じで、記念に画像に残そうと思ったけど、あまりの降りようにくじけました。(;一_一)

サラサラの雪ではなく、グチャグチャの雪なので、夜になって冷えてくると、足元が滑る滑る・・・\(◎o◎)/!

危うく転倒・・・!なんてしたものなら、雪で、ドロドロベチャベチャですよ。(;一_一)
捻挫、覚悟で、歩きましたけど・・・転倒も捻挫もすることは有りませんでした。めでたしめでたし・・・^m^

画像 023
コンサート中に天井から降ってきたキラキラテープ

手を伸ばしたら、「ワサっ!」とつかめました。ヽ(^。^)ノ
後で数えてみたら、5本ありました。^m^

そんな感じで8日に帰宅、吹雪に負けず、5泊6日の楽しい家出も終了し遊んでいる間出なかった疲れが昨日からドッと押し寄せてきていまして、クンニャリしております。(;一_一)

時々、家出してリフレッシュする私を快く送り出してくれる旦那に感謝です。ありがとう!


さて・・・作品作り「ラララぁ~♪」と進めますよぉ~ヽ(^。^)ノ



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


おかえりなさい~

ご実家とファンモンのコンサートだったのですね~(>ω<)
温泉も~。良いですねえ~。
コンサート盛り上がりましたか。
たまにCSで特集しているのを見ますがとても楽しそうですよね。
旅の疲れ、のんびり癒してくださいね♪

No title

おかえり~(#^.^#) そしてお疲れさまでした!!
それにしてもあっちは大変だったんだね~^^;
こっちはそんなにも酷くはならなかったよん^^v

ファンモン良いなぁ~(*^▽^*) もっと詳しく聞きたいな~^^b

こっこさんへ

 今年は、あまりの雪の多さにお正月以来帰省することができずにいまして・・・^^;
 4月なら・・・と帰省してみたものの猛吹雪・・・\(◎o◎)/!

でも、温泉とファンモンと・・・しっかり遊んできました。ヽ(^。^)ノ

時々、家出してリフレッシュしてくる私・・・^m^
その家出を待っている父母と家出を、快く送り出してくれる旦那のことを考えながらファンモンを聴くと泣けます。(T_T)(笑)

やっと、疲れが取れてきました・・・!って、もう水曜日・・・^^;
疲れが取れるのに時間かかりすぎです。^^;

たとうちゃん さんへ

 そ~なんですよ。\(◎o◎)/!

猛吹雪だし、吹き溜まりで車も出せないし・・・(;一_一)
実家に閉じ込め状態でしたよ。

ファンモンの話し・・・?詳しく聞きたいですかぁ~^m^
全部話すとオールナイトで3日間くらいかかりますけど・・・(笑)

・・・というか、久々にゆっくりお話したいですねぇ~ヽ(^。^)ノ

No title

コンサートに行っていたんですねぇ~良いなぁ♪
楽しい疲れは良い疲れv-10
旦那様にサービスしなくっちゃv-91

pip☆さんへ

 はい!ヽ(^。^)ノ
とっても楽しかったですよ。

旦那にサービス・・・?(・・?
普通が一番です。^m^(笑)

Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
