

鏡付きボストン型コスメポーチ・・・ピンク!ヽ(^。^)ノ

 今日はポッカポカで、気持ちが良いですよぉ~ヽ(^。^)ノ

とうとう、春がやってきた感じです。
こうなると、気持ちも良いし、あれもこれもと行動範囲が広がって行く・・・

それを、自制してくれるのがガソリン高騰・・・(;一_一)

こんな時は、ハンドメイドじゃぁ~
画像
イベントも近づいていることだし、これは良いぞっ!
こんな時は、作品作りも進むはず・・・

画像 025
はい!、完成!
鏡付きボストン型コスメポーチ・・・ピンク!ヽ(^。^)ノ2つ・・・!
(ちゃっかり、お気に入りの羊柄あるし・・・^m^)

春は、やっぱりピンク!って、感じ「大」・・・うんうん!

画像 026
・・・その前に作ったものとピンク・・・集合!

次は夏の向け、水色・・・ヽ(^。^)ノ
・・・と行きたいところなのですが^^;、時間的に今回のイベントには水色持参できないかも・・・(;一_一)
(結構、細かい作業が多いので、時間がかかります。^^;)

しかも・・・先日、これにつける鏡を買いに行ったら、恐ろしいことにお店の在庫が・・・
お正月に買いに行ったときより増えている様子がなく、数枚ある、在庫を買占めしてきたので、今、手元にある鏡が無くなると、しばらく作ることが出来ない作品です。

なかなか、鏡の大きさや厚さ値段など、シックリくる代わりを見つけることが出来ないので、次に買いに行ったときに在庫があることを願いたい・・・!(;一_一)

入荷になるか聞けば良かった!と大後悔!(;一_一)
来月末まで行けないので、来月、入荷確認してこようっと・・・!(^^)v


それでは、今日も作品作り進めます。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
